【かず】誕生会達☆【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】誕生会達☆【かず】

あぁねれない…(笑)

お腹空いてきたよー(笑)

よけいねれない!

だから更新!

photo:01


先週はナナイロマンのりさっくの誕生会でした!やんもも来てたよー!相変わらず鋭いつっこみ!

やんもから早く売れて、花団やってたって言わせてくれ!ってなんだか激励されたので、頑張ります!やんもありがとう☆

日曜日は小向美奈子姉さんの誕生会!
photo:02


ハイテンションで、元気な姉さんにたくさんパワーもらいました☆たくさん飲みましたー!

さてさて、ライブは6/9まで少しあくので、沢山曲つくったりネタ考えます!

返信!

「【かず】ピアノゾンビららら【かず】」についたコメント
4 えみも さん
無題
こーゆう教育ママ風のおかんって漫画とかに出てきますよねwブルドッグとか飼ってそうな( ´艸`)

コメントもLIVEもお久しぶりですがお元気ですか?最後に見たかずくんはコピバン打ち上げで酔っ払ってる姿でした…(ノД`)もっとも、オオクボくんでしたが。

そろそろ花団LIVE行きたいんですけどね(;´Д`)
@かず…最近あってないねー!ブルドッグ絶対飼ってそう(笑)大久保君にまた会いにきてね!

2012/05/28 19:28:03
3 まく さん
あっちゃんがいうくらいだから
おかんに似てるんですね☆

かずさん意外とかわいい(*^o^*)笑
2012/05/27 22:07:04
@かず…おかんなんですかね?(笑)僕は違うと思うんやけど…(笑)

2 あつし さん

おかん?
2012/05/27 13:11:53
@かず…似てる?(笑)

1 ナミ さん
無題
初めてみました!!聞きました!
かなりの衝撃でした。
すっごく楽しかったです。

そしてカズさんの女装かなり似合っていて、普通に街中に居そうですw
すごく楽しい一夜でしたありがとうございました!
2012/05/26 23:59:43
@かず…初めてで女装まで見られて恥ずかしい…(笑)楽しい夜でしたね!是非また会いにきてください!

かず

シュッ☆