☆アンクレット (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆アンクレット (たっちん)

はい◎



何年前になりますか、滋賀のお客さんがプレゼントしてくれはったビーズで作ったミサンガ◎





寿司屋なので、腕につけれないからアンクレットにしてつけてます◎



大事にとってたんやけど、つけないと意味ない気がして最近つけました◎


かわいらしいでしょ??



このアンクレットつけて、花団の気持ち高めて今週末のライブがんばろう!!



え??



なんのライブか??



今週末はこれ◎


5/26

八王子MATCHVOX ピアノゾンビ 下僕プレゼンツのイベントです!!


ピアノゾンビとサイレンズとの3マンなんでいつもより長い目にやりますよ◎


予約は花団HPからどうぞ◎



では返信→


ロリクレちゃん→男女の区別すら・・・笑 いや、ほんまに美味かったやんねー◎蜂もええ気分なったんちゃう??笑




たっちん→花団ドラム