☆またまた大日本!!!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆またまた大日本!!!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!



またまたロリクレ福島さんに連れて行ってもらいました!!!!!!!!!!!!!!



俺たちの後楽園!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺たちの大日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こちらは、バラモン シュウとケイ!!!!!!!





赤の短いニットを腰に巻いてるのが社長のグレート小鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「このやろうばかやろうー」


っておっしゃってました!!!!!!!!!!!!笑



今回、好きな葛西さんが怪我で欠場ということで、ちょっと楽しめないかー・・・と思ったんですが、、、



だいじょうぶでした!!!!!!!!!!!!!!!!


さすが、大日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こちら、ファイナルの蛍光灯デスマッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





真ん中の伊東竜二選手の後頭部に注目!!!!!!!!!!!!!

キラリ光ってるのわかります??


あれ、画鋲ですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一日にデスマッチ二試合して、画鋲→蛍光灯 すごい!!!!!!!!!!!!!漢!!!!!!!!!!!!




ちなみに蛍光灯デスマッチ準備中はこんな感じ!!!!!!!!!!!!




すごいイカツイでしょ??


そらあ、もう流血するわ、痛そうやわ、で大変なんですが・・・・・




次回の試合紹介が似顔絵というポップさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



だから、大日が好きや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



最近、大日の記事がおおいな・・・。


どっぷりハマッテきてるな笑


では返信


姉ちゃん→ジョジョ熱がアツイ理由!!!!!!!!!!!!!笑 ジョジョリオンは何回も読んで理解しないと・・・笑



たっちん→花団ドラム