【かず】一ヶ月かかった返信☆【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】一ヶ月かかった返信☆【かず】

誕生日のコメントに返信する返信する言うて、なかなか返信できてなくてごめりんなさい☆やっとこさ返信作業完了しましたのでUPしますね☆

☆0631

Re:無題
はるさんさん
今年はツイッターに書いちゃったけど、こちらにも…
かずくん誕生日おめでとう!!でした。
かずくんのポジティブなとこ、こっそり尊敬してます。こっそり。

@かず・・・こっそりを強調してますね笑☆最近ポジティブすぎる自分が怖いです笑☆こっそりありがとう☆


Re:無題
さん
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

@かず・・・犬ちゃん☆ありがとう☆


Re:無題
みみみさん
かずサンおめでと★
花団に会いたいな~

@かず・・・ありがとう☆なかなかライブが少なくてごめんなさいね☆


Re:おめでとーございます☆
きなこさん
祝☆32歳
大ブレイク期待してます!こないだ(わりと前)リンカーンで相合傘的な音楽流れてましたね!あれは何だったのか?!

@かず・・・はやく大ブレイクします☆リンカーンとか志村動物園とか、結構花団の曲を流してもらってます☆きっとスタッフの人に花団好きがいらっしゃるみたいです☆


Re:ムサコの女
からこさん
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
これでまたひとつおじさんになりましたね笑

@かず・・・ありがとう☆ひとつおじさんになっちゃった笑☆またライブでね☆


Re:無題
あさみ。さん
遅れましたが、おめでとうございます☆
みんなに愛されるカズ君に、また1年素晴らしい事が沢山ありますように。

@かず・・・ありがとう☆みんなの愛を裏切らないように、ステキに年を重ねていきますね☆


Re:無題
ぽんさん
かずさん!!
お誕生日おめでとうございます♡
素敵な1年にしてください!、
またライブも行きますね(・∀・)

@かず・・・ありがとう☆ステキなことばっかりおこるように、頑張ります☆ライブ待ってるね☆


Re:無題
ユミにゃん☆さん
1日遅れちゃったケドお誕生日おめでとう(*´∀`)♪

@かず・・・1ヶ月遅れたけどありがとう☆☆


Re:無題
ちっぴーさん
はっぴばーすで\(^o^)/
LIVE楽しいです☆
かずさんファミリー最高や(*^^*)

@かず・・・ライブ楽しんでもらえて嬉しいです☆うちのファミリーは最高です☆


Re:無題
Miiさん
誕生日おめでとうございますー!
花団に出会って人生変わったな~って実感します。もちろん良い意味で◎
これからもみんなを楽しませてくださいね!

@かず・・・ありがとう☆よかった良い意味で☆またどこかの街で、おいしいお酒を飲みましょう☆勿論郡山にも早く行きます☆


Re:はっぴばすでー(*≧∀≦*)
ほりchangさん
かずさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
32歳!うちの二番目のお兄ちゃんと同い年だ(^o^)
良い一年になりますように(~▽~@)♪♪♪
イカ徳利届きましたか!?

@かず・・・ほりちゃんありがとう☆おにいちゃん何人いるの??イカ徳利ありがとう☆まだお酒をいれてないけど、そろそろクイッといきます☆


Re:カズさん!
きみかさん
誕生日おめでとうございます‼
宇治市民です。笑
わたし岡屋小学校です。笑

是非、是非、是非非非非…
今年の京都大作戦でてください
期待してますっ、笑
花団のライヴいきたいー♡

@かず・・・岡屋小なんやーー笑☆黄檗山に昇るひを---☆校歌まだ微妙に覚えてる☆京都大作戦はまだ声がかかってないから・・・笑☆まだあきらめずに待ってます笑☆はよ京都にライブいくね☆


Re:おめでとう
なむならーさん
今年も大活躍しちゃって下さい☆

@かず・・・今年も大活躍目指します☆


Re:今回も参加します
ひみつさん
Happy birthday!
かずさん、今年も実りある人生&体(笑)

@かず・・・ありがとう☆体はしっかり実をつけてます笑☆


Re:無題
ひーろさん
おめでとございます♪
ステキな32歳を(・∀・)☆彡
3桁まだ遠いっスねぇ。笑

@かず・・・ありがとう☆ステキな32歳送ってます☆3ケタは来年目指します笑☆


Re:無題
☆ぴー★さん
カズさんお誕生日おめでとうございます☆
よい32歳にしてください^^♪

@かず・・・ありがとう☆めっちゃええ32歳にします☆


Re:ハピバ☆
ヤマさん
お誕生日おめでとうございます♪
最近ライブには行けてないのですが、応援してます。またライブも行きます!
ステキな32歳の一年になりますように☆☆☆

@かず・・・ありがとうございます☆いつでもライブ来れるように、頑張っていっぱいいろんな所でライブできるように頑張ります☆


Re:無題
ポン太さん
おめでとぅござぃますー☆!!!
ますます
ォモロイバンドマンになって下さいね♪♪♪
京都で待ってます(*Ü*)

@かず・・・ありがとうございます☆まだまだオモシロ修行頑張ります☆京都早くいきます☆


Re:きゃー!
しーのさん
おめでとうございます!
今日もみんなに祝ってもらってくださいね(*^^*)
かずさんが今年も素敵に過ごせますよーに☆

@かず・・・ありがとう☆いっぱい祝ってもらったよ☆今年もよりいいっそうステキに過ごします☆


Re:無題
ポンカンさん
HAPPYbirthdayかずさん!
この1年が素敵な年に
なりますように。。。
またライブで会いましょう(^0^)
四国来てくださーい!!

@かず・・・ありがとう☆早く四国いかなきゃね☆松山でみかん食って、徳島ですだち食って、高知でかつお食って、香川でうどん食いたい☆


Re:はぴば☆
あんちょさん
お誕生日おめでとうございます!!
笑顔の多い1日1年でありますように☆(^^)
祝杯をあげませう◎

@かず・・・ありがとう☆笑顔ばっちりで、しわくちゃなおじいちゃん目指します☆本当にお酒好きね笑☆


Re:おたおめ
えはら333さん
kamomekamomeのむかいさんに
最後は締めてもらいたいですね。
ハッピーバースデー Dear.カズ君

@かず・・・むかいさんがきたらびっくりします笑☆いつかコメントもらえるように頑張ります☆


Re:おめ
タムえもん((=^♀^=))さん
おめでとうございます。31日にガチャピンねらいで柏に行くんやけど… 対バンメンバー見ていたら花団も出るんやね♪ 1月の愛媛サロキで買った花団三角ビキニタオル持って振り回しに行かねばwww

Re:おめでとーございます☆

@かず・・・こっそりガチャピンチツアーに参戦させてもらいました☆柏の日は雨だったけど、めっちゃ楽しかったです☆


ハイジさん
カズさん、
お誕生日おめでとーございます☆
おめでたいです!
カズさんにとって素敵な1年になりますように!
今年こそ、イベント出演お願いします♪

@かず・・・ハイジいつもありがとう☆早くタイミング合わせてイベント参加できるように頑張ります☆京都小作戦にイベント名が戻る事を願ってます☆


Re:無題
mさん
誕生日おめでとうございます!
いつも笑かしてくれてありがとう^^

@かず・・・ありがとうございます☆いつも笑ってくれてありがとう☆


Re:かずさん
トランヂスター桜田雅大さん
おめ。

@かず・・・あり☆


Re:無題
みきさん
おめでとうございまーす!!

@かず・・・ありがとうございまーす☆


Re:カズさん!
ひーさん
誕生日おめでとうございます!

@かず・・・お誕生日ありがとうございます☆


Re:Happy Birthday☆
もーえーさん
かずさん、おめでとうございます!
素敵な一日を過ごしてくださいね(*´ω`*)
プレゼントは贈りませんがw←
今日のイベントが盛り上がるよーに
京都からパワー送っときますので(「・ω・)「www

@かず・・・ステキなパワー受け取ったよ☆めっちゃ盛り上がってステキな1日でした笑☆はよ京都にいくねー☆


Re:無題
えなさん
おめでとうございます\(^O^)/!
今年も水戸に来てくださーい!

@かず・・・ありがとうございます☆もう水戸から1年が経っちゃう!!早く行きます☆


Re:無題
りかさん
お誕生日おめでとうございます!
花団を早く観たいです\(^o^)/
九州にきてください!

@かず・・・ありがとうございます☆早く九州行きたい!いけるように毎日頑張ります☆


Re:無題
ゆきさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

@かず・・・ありがとうございます☆(☆・☆)顔文字を一生懸命作ろうとしましたが無理でした笑☆


Re:無題
イヌさん
お誕生日おめでとうございます!!!!!
今年は花団見に行きたい。

@かず・・・ありがとうございます☆今年は花団見てほしい☆


Re:無題
お菊さん
お誕生日おめでとうございます!
いつも、その笑顔に元気貰ってます!
ありがとう!

@かず・・・ありがとうございます☆もっともっと元気になってもらえるように、笑顔磨いていきますね☆


Re:無題
ロッテちゃんさん
おめでとう!!!

@かず・・・ろってちゃんに早く会いに名古屋いかなきゃ!!ありがとう☆


Re:無題
みさきんぐ☆さん
三桁に貢献!笑
はっぴーばーすでー\(^o^)/

@かず・・・来年は頑張る☆ありがとう☆


Re:無題
はっぱさん
お誕生日おめでとうございますヽ(●^o^●)ノ!!!!!!
今日久しぶりにカズさんと会えるの楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

@かず・・・ありがとう☆誕生日の日もありがとうね☆ステキな親子にいつも癒されてます☆いつまでも仲良しでね☆


Re:無題
えみもさん
うわぁ~かずくん、お誕生日お…(続きは今日のお誕生日会にてw)
つか、つくづく花団メンバー同士が同い年とは思えないんですが(^_^;)世の中いろんな人がいますよね!w(・∀・)

@かず・・・続きはウェブで!みたいなノリ笑☆変な32歳達ですみません笑☆色んな人いますね☆


Re:おめでとう
ソーイチさん
もう32なんだ(ーー;)

@かず・・・はい笑☆もう32歳なんです☆


Re:無題
まいこんさん
まだ32歳だったんですねΣ(゚д゚lll)笑
おめでとうございます♪( ´▽`)

@かず・・・何歳やと思ってるねん笑☆まいこんはいったい何歳??笑☆ありがとう☆


Re:おめでとうございます!!
モコさん
今日の誕生会めちゃくちゃ楽しみです*

@かず・・・ありがとう☆めっちゃ楽しかったね☆


Re:無題
山ゆさん
お誕生日おめでとうございます♪
32歳の1年が、かずさんにとって素敵な年でありますように☆

@かず・・・ありがとう☆ステキな32歳を過ごして、みんなにいっぱい笑ってもらいます☆


Re:無題
あかりんさん
おめでとーございます(はぁと)

@かず・・・ありがとう(はぁと)


Re:おめでとーさんです
ぺこり~なさん
ハピパです
素敵な32才を
満喫しちゃってくださいね~
良き1年を\(^o^)/

@かず・・・ありがとう☆ステキな32歳を満喫中です☆頑張ります☆


Re:無題
マキさん
お誕生日おめでとうございます☆
32歳かぁ、でもかずさんもっと若くみえるなぁ。
これからも花団ダイスキ♪
東北また来てくださいね(^o^)/

@かず・・・ちょっと前まではコンビニで年齢確認されてました笑☆東北ガシガシいけるように頑張りますね☆


Re:おめでとうございます!
すぴかさん
3ケタ目指してw私もコメントさせていただきます!
かずさん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつまでもキュートなかずさんでいてください
楽しい事いっぱいのステキな一年でありますように・・・
シュッ☆

@かず・・・ありがとうございます☆3ケタはいかなかったけど、みんなの愛を感じれて嬉しかったです☆ステキでキュートな大人になれるようにまだまだ頑張ります☆シュッ☆


Re:おめでとうございます。
あつしさん
32歳おめでとう☆終わらない歌を早くひけるようになります☆
ジュっ☆

@かず・・・早くあっちゃんに車を買ってあげれるように頑張ります☆ジュっ☆って焼肉でしょうか??笑☆


Re:ハピバ!
りんすいさん
カズさん!
お誕生日おめでとうございますo(^ヮ^)o
輝かしい一年になりますように!
煮卵煮卵*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

@かず・・・ありがとう☆煮卵のように輝いた一年にしますね☆


Re:おめでた!
岡山県南部さん
誕生日ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フライングして、ごめん(笑)
素敵なかずくんで居てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@かず・・・フライングはネタなんかと思ったよ笑☆南部と出会って10年以上になるのかなー??笑☆素敵とか思ってなくせに笑☆


Re:無題
ぁゃちんさん
ガズさんおめでと-(*^。^*)最近ライブ行けてないね…近々ひょっこり現れます(笑)ステキな年になりますように(*^。^*)

@かず・・・あやちん全然あってななぁ!!ひょっこり待ってるね☆ありがとう☆


Re:無題
大橋さん
かずさん!おめでとうございます!
煮卵!煮卵!煮卵!煮卵!
花団のライブもっと見たいです!
九州にもたくさんきてください!!
素敵な一年をお過ごしください\(^o^)/

@かず・・・ありがとう☆煮卵!煮卵!九州にたくさんいけるように頑張りますね☆待っててね☆


Re:おめでとうございます。
かこひめさん
目指せ3ケタにあたしもコメントさせていただきます。あたしの32歳の目標は痩せることなんですが、もう半年過ぎてしまいました。マラソン頑張ってねー(^∇^)

@かず・・・ありがとうございます☆まだ半年ありますね☆僕の目標はパンダをみることです☆マラソン頑張ります!!


Re:おめでたうございますぅ☆
かきちん☆さん
そんなに若かったんですね(笑)
まだまだピチピチですから、頑張って突き進んでくださいっ♪

@かず・・・32歳は若いの??笑☆ありがとうピチピチ☆まだまだ突き進みます☆


Re:はーっぴばーすでい!!
たつひささん
かずくん♪
はっぴーばすでぃ!!
同い年です!!
素敵に年をとっていきましょうね♪
お誕生日おめでとうです!
広島方面にもライブきてくださ~い(* ^ー゚)ノ

@かず・・・同い年!!頑張りましょう☆素敵に年重ねましょうね☆広島も是非行きたい!お好み焼き食べたい☆


Re:無題
魔利さん
おめでとうございます♪
32歳\(^^)/若い\(^^)/
良い一年になりますように!

@かず・・・まだ若い??良かった☆頑張ります☆ありがとうございます☆


Re:おめでとうございます!
みちこさん
カズさんいつも楽しませてくれてありがとうございます!お誕生日おめでとうございます

@かず・・・こちらこそいつも楽しんでくれてありがとう☆誕生日ありがとう☆まだまだ楽しんでもらえるように頑張る☆


Re:HAPPY BIRTHDAY☆
crystal55さん
かず様☆
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な32歳です♪
これからも素敵に年をとっていってくださいね☆

@かず・・・ありがとうございます☆素敵といっぱい言われる年の重ね方をしていきたいと思います☆


Re:無題
えりこさん
まだ3桁に届いてないみたいなので2回目ですw
おめでとうございます!w

@かず・・・ありがとうも2倍です笑☆気をつかわせてすみません☆


Re:遅くなりましたが
まくさん
誕生日おめでとうございま~す♪♪
3ケタ、惜しかったですね☆笑

@かず・・・惜しかったですね☆でも来年は4桁狙ってます☆


Re:(゚∀゚)
ロビンさん
かずさん?お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)←遅
またギリ20代なのに、ババアな私としては、花団さんのパワフルさをわけていただきたいくらい(゚ロ゚)
パワフルでステキな32歳になりますように(。・ω・。)

@かず・・・ありがとうございます☆パワフルさ是非いっぱいあげます笑☆パワフルでステキな32歳がんばります☆


みんなほんまにありがとう☆来年は4桁目指すぞ!!


シュッ☆