☆最近何してたか? (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆最近何してたか? (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!






本日まで、何をしていたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






夜行バス乗って、関西に帰り、友達の結婚式を祝い、母親の誕生日を祝って



今朝夜行バス乗って帰ってきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!





おかんの誕生日を祝うのに時間がちょっとあったから、髪切ってきたー!!!!!!!!!!!!!!







わかりずらー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



ツーブロックっちゅうやつですなー!!!!!!!!!!!!!!!



いつものとこで切ってもらう安心感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑




で、おかんの誕生日は花買うかーって探したけど、なんか車が停めれんくて、



結局自分用に買ってた桜餅(¥180)をあげました笑





おかんにあげたら、「桜餅大好きー!!!!!!!!!」って言うてくれたからよかったー笑





むしろ、自分で花飾ってたから、買わんでよかったー・・・・。






話は変わって、最近こればっかり食うてます!!!!!!!!!!!!!







ぎょうざー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




100均で買って柚子胡椒で食べまくってます。。。



オナカヤセタイノニ・・・・・・・・。。オイシイネン・・・・。。





さあ!!!!!!!!!!!!!!!ライブも関東圏ですが、決まってきたので



がんばっていきましょうかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まずは、秩父ミューズパークでのイベント!!!!!!!!!!!



こちらはまだ変更があるかも知れないんやけど、こういう雰囲気のライブ、、、、





好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



楽しみ楽しみ♪



ほな、返信を



ひーろちゃん→ありがとうー!!!!!!!!!!!!!ステッカーどこに行ったかなー・・・笑 見つかったら花団の物販で売ろうかな笑 秩父おいでおいで!!!!!!!!!!!



えみもさん→ヌンチャクみんな知ってるもんやと思った笑 たしかにスーツ着てライブしてるからああいうのは珍しいですね!!!!あとは南無阿弥陀仏くらいかなー笑 打ち上げはちょっとしたカオスでしたからね笑 来ていただいてありがとうございました!!!!!!!!!!



まくちゃん→いや、素晴らしいことです!!!!!八王子の経済効果があがってます!!!!!笑 おおくぼくんのくだりはおもろかったなー!!!!!!!!笑 ステッカー早よあげてー笑



ロリクレちゃん→コマしてない!!!!!!!!!!!!笑 花団貯金・・・なんかずうずうしいけど嬉しいなー!!!!!!!ほなうちらもがんばるわー!!!!!!!!!!!!!!!!!



おかあさん→ヌンチャクおもいっきりやりました!!!!!!!!!!!!笑 優勝ありがとうございます!!!!!!!!! 大日トラックやばいなー!!!!!!!!!新木場はそんなんもあるんかー・・・行ってみようかなー・・・でもまずは後楽園後楽園!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たっちん→花団ドラム