【かず】見に行ったロットンを渋谷に☆【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】見に行ったロットンを渋谷に☆【かず】

photo:01


渋谷のハチ公前はめっちゃ待ち合わせの人が多かったです☆待ち人来なくて、周りの人の待ち人が来て、どんどんみんな旅立っていく時、なんだか切なくなります(笑)

photo:02


昨日はロットンのライブ☆渋谷オーイースト!めっちゃ人が多かったです!ロットン凄い!Dragon Ashは初めて見たんですが、めっちゃかっこよかった!いいなぁ(笑)

Dragon Ashの時、山嵐の人が出てきてコラボしてるの見て、かっこいいなぁ…って思って、後ろ振り向いたら
photo:03


冠さんと教祖がおって、残念な気持ちになりました(笑)
嘘です(笑)僕らコラーゲンしたら、
絶対かっこいい方にいかないね(笑)

photo:04


此方の写真はかずおみ君とマンウィズのたなかさんの手!

山越え谷越えしてきたロットンは、すんごく、かっこよくて、素敵でした!初めて会ったのは、人のライブでお互いビラまいてる時で、なおきくんが


「俺らかっこいいし見に来て!」

って言ってきて、自分らでかっこいいとか言うのむかつくわぁーって思ったん覚えてます(笑)

結成年は同じやから一応同期?(笑)完全に先輩やけどね(笑)素敵な先輩おってよかった!

photo:05


ツダダイスケとも久しぶりに飲みに☆こじゃれた小料理屋に連れてってもらいました!完全に大人な飲み方やん(笑)楽しい夜やったわぁ…

photo:06


ケンケンにも会えたし(笑)ケンケンに教えてもらった京都にしか売ってない、金木犀の香水が、金木犀好きにはたまらない!買っちゃった(笑)この日もケンケン良い匂いでした☆

さて今から大阪に、結婚式の二次会の司会にいってきます☆飛行機!

photo:07



羽田天丼
photo:08



教祖
photo:09



シュッ☆



iPhoneからの投稿