☆4/15八王子マッチボックス&4/17八王子マッチボックス笑 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆4/15八王子マッチボックス&4/17八王子マッチボックス笑 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




4/15に八王子マッチボックス8周年イベントに出させてもらいました!!!!!!!!!!



花団

キャプテンズ

THE SNEEZE

THE SENSATIONS


と異色の対バンでめっちゃ楽しい一日でした!!!!!!!!!!!


この日のセッティング!!!!!!!!!!!




まあ、いつもと同じなんですけど、なんとなくね・・・。



花団は1発目!!!!!!!!!!


この日は持ち時間も長かったので自由にやらせてもらいました!!!!!!!!!!


でも、ちょっと自由にやりすぎたと反省。。。仕切ることも大事やなあと。


でも、一緒にふざけたくなるねんなー笑


ホネホネロックは、まさかのかず抜き!!!!(正確には袖で棒立ちしてました笑)


そいでラストは、久々の「モッシュ&ダイブ」!!!!!!!!


このライブ中、ドラムトランス状態になって、気い狂うかとおもった笑 いい一瞬でした!!!!!



そして、大トリはキャプテンズ!!!!!!!!!


傷彦様が復活してから初めての対バン!!!!!!!!!でもヒザシくんの脱退が決まってからの対バンでもある。


そんなの関係なしにキャプテンズはキャプテンズで、素晴らしいGSとエンターテイメントやった!!!!!!!!


うちのかずも豚バラ王子として参加できたし笑 楽しい一日でしたなー☆




で、一日おいて、昨日の4/17は


マッチボックス8周年記念「全力でコピーバンド大会」に参加!!!!!!!!!!!!


花団メンバー結構ずっと出てまして、過去には


爆風スランプ、T-BORAN、SHACHI、、、などいろいろやってきまして今回は



柏の雄、「ヌンチャク」のコピー!!!!!!!!!!!



聴いた事ない方はCD屋さんに走ろう!!!!!!!!


さて、他の参加者は、「けいおん!」や「HIGH-LOWS」や「SABOTEN」をコピーしてました!!!!!!!!

こちら、「HIGH-LOWS」のドラムをやったキャプテンズのヨーちゃん!!!!!!!!!




うちは「ヌンチャク」のコピバンで「KUSARI-GAMA」という名前で出場!!!!!!!!!!!


ボーカル たっちん、潤(花団)

ギター 梅ちゃん(THE WELL WELLS)、やんも(元花団、現 古着屋troche)

ベース U太(四星球)

ドラム 平尾さん(元MUSHA×KUSHA)


というメンバー!!!!!!!!!


こちら、初めて聴いたヌンチャクを頑張って覚えてくれたうめちゃん!!!!!!!



花団Tシャツ着てくれて・・・・・ええ子や・・・


しかし、毎回楽しいイベントなんですよー!!!!!!!!!!!!!!



今回はSHACHIのTAKEさんとレッキングクルーのMAHくんとWATARSのケンタくんがやった


「SABOTEN」のコピバンが本気でおもろかったなー!!!!!!!!!!!



まさかのヤッソー本人のスカルを借りてきてた本気度!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、このコピーバンド大会は順位が決まって賞金が出るんですけど、、、、



KUSARI-GAMA


優勝しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



皆様の1票が、KUSARI-GAMAを優勝に!!!!!!!!!!!!!!!



記念に撮ったDVDが間違ってTAKEさんのコピバンしか撮れてなかったっていういいオチもついて


今年のコピバン大会終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ライブきてくれた方、コピバンきてくれた方、来れなくても気にかけてくれた方、


みなさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


では返信を→


まくちゃん→2日連続、さらに一日またいでのマッチありがとうございましたー!!!!!!!!目に焼き付けてもらえました??笑 ラテアートは正解!!!!!!!!くまです!!!!!!!笑


えみもさん→当日のお楽しみでもわからんかったんちゃうかなー・・大丈夫でした??KUSARI-GAMAは手前味噌ですがいいメンバーが揃ってくれました!!!!!!ラテアートは、、くまでしたー☆


イヌくん→正解!!!!!!!!!!!!くまです!!!!!!!!!!!休みが合う時にでも、遊びにきたってくださいー!!!!!!!!!


ひーろちゃん→ざんねんー・・・・。くまでしたー!!!!!!!!!!!間に合わずで残念やったなー。。。よろしくお伝えってなんかおもしろいなー!!!!!!!笑


ホネ子さん→おー!!!見てもらえました??楽しみにしてくれてありがとう!!!!!!!!!あのイタイやつなんておったかなー??アートはそう!!!!!!!!テッドさん!!!!!!!笑 うまい!!!!!!!!!


ほりChang→ほりchangコロしてやりてー!!!!!!!!!!!!!!!!笑 アートの正解はここからテッドさんに変わります笑


ののさん→○ッキーではなかったのです☆優しさそのもの、テッドさんです!!!!!!(いや、正解はくまなんです) ○の位置間違えた笑


佐伯晃浩さん→初コメントありがとうございます!!!!!!!そんなん言うてもろて嬉しいですわー!!!!!!!!八王子ありがとうございました!!!!!!始めてを花団でしてもらってありがたい限りです!!!!!そうですねー、今回は新しい曲もセットリストに入れたりして、これからもライブでやっていく曲なのでぜひぜひ一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!!!!!!!!お疲れ様とかうれしいー!!!!!!!!!


おかあさん→ぜんぜんいいんですよー!!!!謝らんといてください!!!!笑 逆に新木場大会どうでした??大日本見たくなってきてるー!!!!!!!!!!!!後楽園ー!!!!!!!!!!!!

ロリクレちゃん→八王子ありがとう!!!!!!!!!!色んな所に来てもらってこっちが勇気もらってます!!!!!!ありがとう!!!!!!!コロされた??もっともっと、うおーっっ!!!!!!!!!て思わせたいなー!!!!!!!!!




少し長いブログでしたが読んでくれてありがとうございます!!!!!!!!!!


ちなみに、兄に急遽「KUSARI-GAMA」の携帯ステッカー作ってもらったんですが、40枚強売れてほんとうに良かったと思っています笑



ありがとう、兄!!!!!!笑



たっちん→花団ドラム