☆ベースは・・・ (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ベースは・・・ (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まずは、昨日告知した


4月17日の「全力でコピーバンド大会」なんですが、


携帯用HPに


入場無料


とアップされてたのですが、あれはミスです!!!!!!!!!!!!!



入場お金かかります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


紛らわしいミスをしてすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!





では、申し訳ない空気のままメンバー発表をしたいと思います。


4/17のコピーバンド大会のわれらが「KUSARI-GAMA」のベーシストはこの人!!!!!!!!!!!!



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba



四星球のU太です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しかし、このアー写おもろいな笑




今からこの子に練習する音源をデータで送るという作業をします。。。


そんなパソコンを駆使したことない。。。


32歳になって初の試み。。。


昨日送ったのですが、この子は開けれなかったそうです。。。


何が失敗なのかわかりませんが、


32歳になって2度目の試み。。。


届け、俺の想いと音源。。。



では、明日にでもドラマー紹介しようー!!!!!!!!!!!!



あ、花団の事、忘れんといてなー!!!!!!!!!!!!4/15にマッチボックスでライブあるからー!!!!!!!!!!


ぜひぜひ遊びに来てー!!!!!!!!!!!!!!!!



ほな、返信→


美雪ちゃん→多いかなー??????????????????????????????????←逆に笑 お風呂優雅でしょう?もっと優雅にさしたいなー!!!!!!!!!ジャグジーで泡風呂しかないかー??笑


まくちゃん→ありがとう!!!!!!!!おー!!!!!!!!15日のマッチボックスは楽しい一日になりそうやからお楽しみに!!!!!!コピバンはおとつい勢いで決まってんなー笑 がんばるっす!!!!!!!!!!


あんちょさん→当初は南無阿弥陀仏でAKBやったんですけど、ちょっとコピバンではないのでやめました笑 でもまあそのうちに笑 あと数回発表しますねー!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひーろちゃん→コピバン大会おいでよ?笑 15日は出番一発目なんよー!!!!間に合うかなー??


えみもさん→ウソかい!!!!!!!!!!!!笑 いつかの音アジトでお待ちしてます笑 楽しませて、楽しんできます!!!!!!!!!!あとほんまにごめんなさい!!!!!!!!!!コピバン大会は入場無料やないねん・・・記載ミスです!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!まだ詳細が出てなくて、わかり次第すぐにアップしますね!!!!!!!!!!!


ロリクレちゃん→うん、つらい。。。実は風強い時にどんなもんか知りたくて、あの日やなくてもいいのにわざわざ銀行行ってきた笑 すごかったわー!!!!!!!!!!!笑 コピバンめっちゃ歌うし吼えるで笑 がんばります!!!!!!!


ほりChang→告白なんてとんでもない!!!!!!!笑 東北早よ行けるようにがんばりまっさ!!!!!KUSARI-GAMAはビジュアル系でないということだけは言っておこう・・・。ふふふ・・・。



たっちん→花団ドラム