☆いろんな告知しよかなー!!いうて!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆いろんな告知しよかなー!!いうて!! (たっちん)

はい!!!!!!!!


今日はいろんな告知しよかなー!!!!!!!!!!!おもてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ホームページにも載せてるけど、ここでも言うとこかなー!!!!!!!!!!!おもてー!!!!!!!!!!!!!!!




まずは、、、、


4月10日にいつも参加してて、主催もかまさせてもらってます、「音アジト」があります!!!!!!!!!


両国SUNRIZEでやります!!!!!!!!!!!


こちらは、入場無料ですのでほんま気軽に遊びに来てもらえたらと思います!!!!!!!!!


セッションナイトってあるけど、ほぼお酒呑んでます笑


でもこの日は呑めないのです・・・・次の日移動があるから。。。。


その移動先の告知を笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


4月11日に弘前MAG-NETで、10-FEETのツアーに参加させてもらいますー!!!!!!!!!!!

こちらは花団予約がないので、公共機関??チケットセンター??みたいなのでお願いします!!!!!!


こういうツアーに誘ってもらえるのはほんまに嬉しい!!!!!!!!!!


こういう期待に応えて、上回るライブします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さあさあ、続いて、


4月15日は八王子マッチボックス8周年のライブ出させてもらいます!!!!!!!!!!


盛大にお祝いさせてもらいます!!!!!!!!!!!!!!


対バンは、先日、ささやかなカリスマこと、ギター、ヒザシくんの脱退が決まった「ザ・キャプテンズ」


傷彦様が復活してから一緒にやるのは初やから楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもヒザシくんのことは寂しき・・・・・・・



続いて、


最近、これしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の告知!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




お風呂で、DVDポータブルを見る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに、この日見たのは、録画してた「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出てたYUKI!!!!!!!!!!


素晴らしかったねーーー・・・・・・。。。


あと、素晴らしいといえば、このCM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


最強伝説まっしぐらですからねー!!!!!!!!!!これぐらいできて当然なんでしょうねー!!!!!!!!!!



さてもさても、続きましては、


4月17日にこれまた、八王子マッチボックス8周年のイベント!!!!!!!!!!


しかし、こちらは・・・・・



「全力でコピーバンド大会!!!!!!」



に出演します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


潤と僕が参加するんやけど、うちら・・・・・



ツインボーカルします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



何をするかは当日のお楽しみになるんかな??


なんかの形で告知するかも・・・


ちなみに、メンバーは、、、、



ボーカル  潤     (花団)

ボーカル  たっちん (花団)


ベース・・・・・


他のメンバーは明日からの更新で一人ずつ発表しよう!!!!!!!!!!!!笑


久しぶりなあの人と一緒にできるん嬉しいなー!!!!!!へへへー☆自分ボーカルやけど笑



ちなみにバンド名は



「KUSARI-GAMA」



です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さ、こんな感じで明日のメンバー発表楽しみにしてくれてる人がいることを願って寝よ笑


返信→


ほりChang→でかい方が潤だよ♪笑 相手はスタイナーブラザーズ時代のスコット・スタイナーばりの痛さ!!!!くらったことないけど!!!!!!!!笑 桜の開花が待ち遠しいねー!!!!!!!!!


あっちゃん→千日前プロレス気になってるねんなー・・・。膀胱ねえさん出てるやつやろ??笑 出るのはちょっと考えるわー笑


まくちゃん→いやあー、ほんまに家飛ぶか思うくらいすごかった!!!!!!!!!花団開きはいつかなー??近々まくちゃん姉妹の近くにライブしに行くかもよー!!!!!!!!!!!!!


ゅっこちゃん→なんかライブ中はそれどころやない感がすごくて、客席とか、メンバーとか、気になるところがいっぱいあるから大丈夫やったよー!!!!!! コメント?元気出るとか嬉しいなー!!!!!!!!コメントするの悩んでるのをコメントしてきたらよかったのにー笑 どんな状態でも花団は待ってますよー☆


ロリクレちゃん→距離はかまんねんけど、音アジトで呑めないのがほんまに辛い笑 昨日の嵐で呑みに行くとかさすがやな!!!!!!!!!!笑 稲妻キレイとかハンパじゃない!!!!!!!!!!!!!!!笑




なんか、今日の日記見にくいかなー・・・?


見にくかったらごめんなさい!!!!!!!!!!!!


では!!!!!!!!!!!!!!


たっちん→花団ドラム