☆柏ドランカーズスタジアム (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆柏ドランカーズスタジアム (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まず、近況。。。




ただいま19:30八王子、暴風雨えげつない!!!!!!!!!!!


これが北上していくとかほんま心配!!!!!!!!!!


みなさんほんまに気いつけてくださいね!!!!!!!!!!!!!




では、先日のライブを・・・・。


遅くなりましたが、3月最後の、3/31に柏ドランカーズスタジアムにてライブをしてきましたよ!!!!!!!!!!




Gacharicspin×矢沢洋子さんのダブルツアーに参加!!!!!!!!!!!!



初めてのライブハウスでしたが、スタッフさんも親切で非常にやりやすいライブハウスでした!!!!!!!!!!



花団は2番目!!!!!!!!!!!!持ち時間25分と短めでしたが、新曲をやったり、ガンちゃんがスピーカー上から跳んだりとおもっしろいライブになったかなと思っております笑


前のブログに書きましたけど、首は万全やなかったけど、やっぱり本番になると


アドレナリン?エンドルフィン??

なんかそんなに痛みはなかったです!!!!!!!!!!!!!!



でもホネホネの地味な動きが一番痛かった気がする笑



Gacharicspinは初めてバンドで見たけど、エンターテイメントがすごかった!!!!!!!!!!!


楽器回したり、光ったり、それでいてみんな演奏上手やからすごかったなー!!!!!!!!!!!


まだボーカルは未定やけど、それであんなステージはすごいなー!!!!!!!!



なんか、やっと対バンできて嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!



さあ、今回は、柏ドランカーズスタジアムの大きいミラーボールと潤!!!!!!!!!!!!!!!






ブッレブレでわかりにくい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


ミラーボールも遠すぎて大きさが伝わりにくい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


のを、それでも載せます笑



この日は楽屋でMINXZONEさんと仲良くなったし、なんか楽しい一日やったなー☆



では返信!!!!!!!!

もーえーさん→首痛いですー笑 無理しないように早く治るように気いつけますー☆お花見したいっすねー☆みんなでしたらおもろそう!!!!!!!!!!


えみもさん→大日本でたら、あたい死んじゃう!!!!!!!!!!!!!寂しげパーティー遅れて(0:30ごろ笑)いったらパパビートもう閉まってました・・・。(当たり前か・・笑)


梅子さん→いろいろあって落ちました笑 元気っ子やけどこどもは心配やんねー。。。そのうちライブ行きたいー☆って言ってくれたら嬉しいなー!!!!!!!!おなかの子も元気に育てー!!!!!!!!!!


ひーろちゃん→まさかのえらいことー!!!!!!!!!!!笑 完治めざして安静に!!・・・・・できるかなー??笑


あさみちゃん→そんな、とんでもない!!!!!!笑 でもお気持ちありがとう☆ ライブ中はなんかまだ大丈夫やったでー!!!!!!!!!!!!!!来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!!


ほりchang→雪崩式フランケンシュタイナーくらったみたいな感じ笑 ライブも好きやから大事やろけど、もっと大事なもんがねー☆いいねぇー☆改めておめでとう!!!!!!!!!!


ロリクレちゃん→ふき取ってあげようー♪って歌詞やで笑 あー!!!!!いいですなー!!!笑 今度自分の店で頼んで花見酒するかなー!!!!!!!!!!笑 弘前だけは桜と一緒に出没するねんけどなー。。。


まくちゃん→コメント消えるんほんまに困るー・・・・。。試合参加したら一瞬でやられます笑 春嵐すごいねー!!!!!!!!いま、20:30やけどちょっとマシになってきたでー!!!!!!!!!!!!!



たっちん→花団ドラム