☆明日ライブ (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆明日ライブ (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




お久しぶりのブログです!!!!!!!!!!!!!!!!!


かずのコメント100件まで待とうと思ったのですが、昨日スタジオで更新していい??って聞いたら、



「ええよ・・・」



って言った背中はおっきかったけど寂しげでした。。。笑


つかはら寂しげ笑



さて、ここ一週間の流れは、



ホルモンの「マスターオブテリトリー」のお手伝い リハ

 ↓

ドラマー呑み会

 ↓

ホルモンの「マスターオブテリトリー」のお手伝い 本番

 ↓

実家に帰っておばあちゃんの一周忌

 ↓

大日本プロレス

 


と、しっちゃかめっちゃかな動きかましてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!



でも全部行ってよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




で、唐突ですが、あたい、2Mくらいのところから後頭部から落ちまして


ただいま絶賛むちうち症です・・・・泣




湿布がはがれないように、包帯巻いたらえらい大事っぽいなー笑


どうせやったら、ガチガチのコルセットみたいなんにしたらよかったー笑



今はちょっとずつましになってますが、まだ激しく動けないので明日のライブはどうかなー・・・?



明日のライブ??


明日ライブですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2012年3月31日(土)柏ドランカーズスタジアム

矢沢洋子×Gacharic Spinカップリングツアー

OPEN/17:30 START/18:00

ADV/\2500 DOOR/\3000 ※メール予約可

W/Gacharic Spin/矢沢洋子/MINXZONE/hunch/他

今年の頭に対バン形式では、いっしょにやれなかったGacharic Spinと


念願の対バン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



コガちゃん以外のメンバーにも花団見てもらってたのしんでもらおう!!!!!!!!!!!!




あと、4/15に八王子マッチボックスでライブがきまりました!!!!!!!!!!


4/10には主催に参加させてもらってる「音アジト」もいつもの両国SUNRIZEであります!!!!!!!!!



みなさん遊びにきてくれたら嬉しいし、楽しいなるなー!!!!!!!!!!!!!!!



あと、八王子桜咲き始めましたよー☆





一日を使って、土手でゆっくり花見したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


関係ないけど和菓子で一番、「桜餅」が好きです。



ではコメント

ロリクレちゃん→いやいや、全然そんなん大丈夫!!!!!!!!!笑 鼻水はついて・・・たかなぁー??笑 銀のさら=たっちん ってなんか、おれ、すごー!!!!!!!!!!!!!笑


ほりChang→たしかに!!!!!!!!!花団ライブのとき休みやっしなー笑 おー!!!!!!!!!!市役所にー!!!!!!!!!!ふふふん♪おめでとう♪♪漢、ほりChangやね!!!!!!!!!!!


しーのちゃん→その銀のさらもきっといい店やと信じたいなー!!!!!!!!!!!出張できたらいいのに笑 でもいきなり他店舗に乱入するそんな根性ないな笑


ゅっこちゃん→友達のうちに遊びに来た時に、「八王子めじろ台店」に「辰巳さんを・・・」と電話してきなさい!!!!!!!!笑 おー!!!!!!!!!こちらもめでたい!!!!!!!!!!!!おめでとう☆もう6年かー・・・花団も長いなー笑 ありがとう!!!!!人それぞれがそれぞれのステージで頑張ることを自分は素晴らしい事やと思う!!!!!お互いがんばろうな!!!!!!!!!! ちょっと息抜きしたくなったら花団ライブいつでもおいでー!!!!!!!!!




たっちん→花団ドラム