☆銀のさらしてます!!!!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆銀のさらしてます!!!!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!




たっちんです!!!!!!!!!!!!!!!



HPにも書いてますが、銀のさら八王子めじろ台店で副店長やってます!!!!!!!!!!!!



うちの店、、、、、美味しいです!!!!!!!!!!!!!!!


あと、チームワークもいいほうだと感じています!!!!!!!!!!!!!!!



バイトの中では、、、、わたくし最年長であります!!!!!!!!!!!!!!!!!


花団との両立もしっかり考えて、応援してくれて、働かせてもらって


感謝しかありません!!!!!!!!!!!!!!



公私共々、がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どう??花団のブログでおもいっきり銀のさら自慢したった笑


なんか、最近働かせてもらってて思ったので。。。笑



自分にできることをしっかりやって花団がんばろうと、プロデューサー松嶋さんのブログ見て思ったのです!!!




こうやって、ブログを更新するのも、お客さんとコメントでも触れ合えることも


そのひとつだと思います!!!!!!!!!!



これからも宜しくお願いします!!!!!!!!!



では、今日はYUKIを聴きながら返信→


ほりchang→かっこいいーー???笑 なんかいつまでも弟みたいな後輩に感じるから、大人っぽくなってほしくない笑 いしがき今年も行きたいー!!!!!!!!!!!!!!!


しんや→わお!!!!!!!!!!!久しぶりやん!!!!!!兄貴の車のボンネットにサインしたしんや??(違ったらごめん笑)前からブログに書いてたよー・・・毎日うちのこと見てよーー・・・笑


ロリクレちゃん→来てくれてしかも最前ありがとうー!!!!!!!!すごい力になったー!!!!!!ありがとう☆CDもほんまにありがとうー!!!!!!!自分への誕生日プレゼントっていいなー☆今年は自分にプレゼント買おう!!!!!!!!


たけさん→あ、やめてもらっていいですか・・・??笑 髪伸びたー!!!!!!!でも髪型迷っててすごい悩んでいる・・・・。。


RAWさん→初めまして!!!!!!!!!!懐かしいでしょー??ちゅうか、ジョージクルーニーと!?すごい!!!!!!!!!!ぼく、トリッシュも好きやったんですけどねー笑


おまみちゃん→来てくれてありがとうー!!!!!!!!!れれちゃんにもありがとうねー☆って言うといてー!!!!!!!せきがすごかったからメロンのシュワシュワ飲ませてあげただけだからねっ!!!!!!!!笑




銀のさら自慢した割に、明日から5日間休みます。。。すみません笑


いつか、注文しに八王子にいらしてください!!!!!!!!




たっちん→花団’副店長’ドラム