【かず】おやこうこう☆0630【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】おやこうこう☆0630【かず】

土曜日は夕方まで仕事で、急いで帰り、新幹線に乗って京都へGO!!バイトが最近人がいないので、弾丸ツアーの決行です☆京都ではお父さんの三回忌がありました☆亡くなって2年だけど、三回忌。なぜかは聞いたけどわすれました笑☆


弟のあっちゃんです☆リュック背負ってるから高校生みたいと親戚に言われてました笑☆それにしてもでかい☆

photo:01


社会人になって初任給で、親孝行をするという定説がありますが、僕は社会人になってないので、メジャーデビューが社会人ということにして、初任給??初印税をためまして、お父さんにはやっとこさ位牌を買ってあげたよ☆ほんまは温泉旅行とか連れてってあげたかったけど、ごめんなさい☆孫も抱かせてあげたかったけどごめんなさい☆でもやっと親孝行できてよかったよ☆

photo:02


おかんにはサプライズで、来月で還暦なので秘密であっちゃんと企画してパーティーを☆おかんにはプレゼントでデジカメとフォトフレームを!!最近家族写真とかなかったので、デジカメでいっぱい増えていけばいいなぁということでプレゼント☆おかんにもやっと親孝行できました☆

photo:03


僕は好きな事をやって生きているので、いつまでたっても手のかかる子供ですが、やっぱり親がいないと子供ではいられないわけなんで、お母さんには長生きしてもらって、いつまでも子供でおらしてもらいたいと思ってます笑☆みんなも、親孝行してあげてね☆

photo:04


勿論、友達もも大事にしてあげてね☆人は一人でも生きていけるけども、いっぱいおるほうが絶対楽しいからね☆家族、友達、そこのあなた、全ての人にありがとう☆

photo:05

さぁさぁまだまだ頑張ろう☆


返信


☆0629
Re:今必要なもの
ほりchangさん
今必要なものは、元気と笑顔です!!!!
社会保障がなんたらとか、上の世界の方々があーだこーだ言ってますが、不安が募るばかりです(`ロ´;)
それなら今すぐ元気になって、笑顔になれるコミックバンドのライヴの方がはるかに価値があります(^.^)
だから、また見に行きたいです(~▽~@)次はいつかな~♪

@かず・・・大変やなー!!ほんまに、住んでる人にしかわからない事たくさんあると思うので、 僕達はただただ頑張る力しか送れないけども、もっともっと笑顔にできるように、毎日頑張ります☆


Re:無題
みさきんぐ☆さん
お父様、もう三回忌なんですね!
うちのおばあちゃん、4月で一周忌です(>_<)
忙しそうですね(´Д` )
体に気を付けてくださいね!

@かず・・・貧乏暇なしです笑☆体が資本なんで頑張ります☆


Re:無題
えみもさん
たっちんもかずくんも、アキラの写真載せてる(笑)仲良しなんですね(^_^)
"くいしんぼう お腹空いたら 力でない"(字余り)
かずくん、心の俳句ですね(・ω・)
つか、あれ?テレビ…あ、去年の震災の日にはまだ地デジ化されてなかったのか(^^ゞ
下北でテンテコ買わせてもらったのは覚えてますか?ツッコミどこ満載のアルバムですね( ̄∇ ̄)(笑)

@かず・・・戦友ですからね笑☆お互い早く売れなきゃ!!地デジ化は7月やもんね!!花団のアルバムは昔にいけばいくほど、曲よりネタの方が多いんです笑☆3曲4コント入りのCDとかもありました笑☆


かず


シュッ☆


次回ライブ

2012年3月31日(土)柏ドランカーズスタジアム

矢沢洋子×Gacharic Spinカップリングツアー

OPEN/17:30 START/18:00

ADV/\2500 DOOR/\3000 ※メール予約可

W/Gacharic Spin/矢沢洋子/MINXZONE/hunch/他