☆宇都宮kentで東狂アルゴリズム!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆宇都宮kentで東狂アルゴリズム!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!


3/16に宇都宮KENTというライブハウスで


「SET YOU FREE 生粋ツアー」

に出演する、「東狂アルゴリズム」のサポートドラムとして参加させてもらいました!!!!!!!!!!!



対バンも、セクマシ、四星球、人性補欠と知ってるメンツだったので、リハ、楽屋からワイワイしてました!!!!



では楽屋の様子をどうぞ。




手前の、ガッチリした方がSET YOU FREE千葉さん!!!!!!!!!!!!!!


この方がいるから、SET YOU FREEがある!!!!!!!!!!生粋がある!!!!!!!!!!!


いしがきミュージックフェスティバルにも誘っていただいてます!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!



さて、こちらはしっぽり大人チームの四星球ゆうたとアルゴリズムの高木さん!!!!!!!!!




そして、もう散乱しているビール笑 


個人的に高木さんをめっちゃ敬ってます!!!!!!ほんまに優しく接してくれる兄さんなんですよー!!!!!


楽屋で気になったのはこちら。






ステイシー・キブラ!!!!!!!!!!!!!!!!のポスター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


往年のWWEが好きなら、間違いなく反応するであろうステイシー!!!!!!!!!!!!!



・・・・・ソノうえに、何をサイン飾っとんじゃいー!!!!!!!!!!!!!!!!怒


何を、3年前に飾っとんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ふー、、、ライブはトップでやらせてもらいました!!!!!!!!


サポートの分際で、軽いミスがあったりして反省するライブだったのですが、アルゴのみんなが気持ちよく演奏してくれたはるのを見て、引き受けて本当に良かったとおもいました!!!!!!!



ぼく、アルゴリズムの歌、大好きですからねー!!!!!!!!!!!!!!!!



人性補欠、セクマシ、四星球とライブが続き、イベント終了!!!!!!!!!!!!!



そのあと、打ち上げしつつ「SET YOU FREE TV」の収録で



アルゴリズムとしてインタビューに出演しています笑 もし良かったら見てください笑 なんも喋ってないけど笑



では、打ち上げで一番笑った、セクマシのギター近藤さんが楽しすぎて髪をギリギリまで燃やしたその後でお別れしましょう笑



毛先が白くなってるは焦げてる証拠です。。。


「消してや・・・」


ってぼそっと言ってる姿が非常にかわいくもあり、プロ根性だなあと思いました笑


セクマシはすごいなー笑

ではLUNASEAの「STYLE」を聴きながら、返信→


ロリクレちゃん→春物かわいいのいっぱいあった!!!!!!ロリクレちゃんに合いそうなハーフパンツとかもあったでー!!!!!!!


ほりChang→こないだの下北の時にちょろっと行ったらよかったなー!!!!!!!笑 この日のメンツはどれをとってもおもしろかったでー☆


えみもさん→むっちゃおもしろかったからー!!!!笑 レインコートは潤の自信作を見たかっただけなんですけど、途中からはただの悪ノリです笑 同じ風に思ってくれる人がいてあたたかい気持ちになりました☆


美雪ちゃん→むしろ見てほしいなー!!!!!!!!笑 でも、正式ドラマーが決まったからもうないかもなー・・・。わがまま言って八戸の時だけやらせてもらおかな?笑



うぬぼれ的な発言しますが笑、今回サポートやのにも関わらず、花団のお客さんが来てくれはって


ほんまに嬉しかったし、心強かったし、なにより緊張からいつもの気持ちにふっとなれました!!!!!!!!!!


本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たっちん→花団’ホームズ’ドラム→今日めっちゃ見たかっただけ。