☆東狂アルゴリズム!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆東狂アルゴリズム!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



タイトルとは無関係に、こないだロリクレ行ってきましたー!!!!!!!!!!!


春物の展示会してたので、見に行ったら、かわいいのがいっぱいあって、


帽子とTシャツを注文しましたよー!!!!!!!!!!!!!!!!!



シマモトさんとハンくんとお話してバイバイしましたー!!!!!!!!!!!!


ロリクレ大好きー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




もっとちゃんと撮ったらよかった・・・・。



あと、今度サポートする


東狂アルゴリズム


のスタジオに入ってきましたー!!!!!!!!!!!!!


グッと来るスタジオに入れて、いいライブができそう!!!!!!!!!!!!!!!

スタジオ風景を。



片付けてるとこやけど。



こちら、東狂アルゴリズムのライブの詳細です!!!!!!!!!!


■3/16(金)■@宇都宮KENT
生粋のツアー2周年記念興行~SET YOU FREE TV収録LIVE
東狂アルゴリズム / 四星球 /セックスマシーン / 人性補欠
MC:2代目生粋カワバタ(生粋プロ)

OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥2,500/当日¥3,000

この東狂アルゴリズムでドラム叩きます!!!!!!!!!!!!!!!



TV収録ってこれで知った・・・・笑 ガチガチなってる僕を笑いに来てください。。。笑


コメントでも花団メール予約でもチケット受付けますー!!!!!!!!!!!

セクマシ、すうしんちゅう、じんぽけとおもろくてかっこいいメンツやしぜひ!!!!!!!!!!!!!!!



では、返信を!!!


まくちゃん→黙祷をするだけでもいいと思うんです。忘れないようにする人がいて少しでも市からになれることがあればという気持ちを持つ人がいればいいなと思って書いた日記ですから☆花団がそういう存在であるっていうのは本当に嬉しいし自分たちも頑張る力になります!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!


ロリクレちゃん→言葉にするのってむずかしいけどなー。。でもそういってもらえて良かった!!!!うまく言えないからなんかできる自分の行動で力になれたらって思うー。


ほりChang→思い出させてくれる仲間がいて感謝です。東北好きやからなー!!!!4/11は通り過ぎてまうからなー・・ごめんよ!!!!!




今日地震があったけど、だいじょうぶでしたか??


ほんま地震なくなってまえー!!!!!!!!!!!!あほー!!!ぼけー!!!!!!!!!!!!!




たっちん→花団ドラム