☆ドラマー呑み会 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ドラマー呑み会 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



時系列は前後しますが、2月末に、つしまみれのみずえちゃん主催の


ドラマー呑み会


に、ナナイロマンのこにたんと参加してきましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、ドラマー呑み会なので名前の人は全員ドラマーです笑



途中参加や、途中で帰った人など含めて、総勢16名でわいわいと騒いできましたー!!!!!!



いま、オルガラウンジというバンドのドラムを叩いているゾニーってのがいるねんけど、


ゾニーがうるさすぎておもろくて波長が合い過ぎて、ずっと笑ってたな!!!!!!!!!



途中から、THE BLONDIE PLASTIC WAGONのヤマンディーも来て、さらに3人で


うるさいグルーヴ出しすぎてました笑



そんなヤマンディーが財布をなくし探している所に、こにたんがちょっかい出す図。




目がうつろ笑 この後、彼は爆睡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それをしりめにヤマンディーは財布を発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嬉しそうだったので、テーブルに写ってる水色のたばこ(ほぼ新品、もちろんヤマンディーの)を全て水で濡らしておきました。



嬉しいけど、、、えーーー!!!!!!!!!!!!!!!



みたいな顔が忘れられません笑


では、最後にこちら。総勢16人で呑んだ酒の数。



生ビールだけ3桁ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


130杯てー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ここまででおわかりのとおり、音楽の話ほとんどしてません笑


いやー、普段なかなか対バンとかライブハウスでしか会えへん友達と


こうやって会ってバカ騒ぎできるがほんまに楽しかったなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そんな、ドラマー呑み会で得た知識(何も無い)を披露するライブが明日!!!!!!!!!!!!!



3月9日(金)下北沢REG

3月9日サンキュー記念日~ReG 2nd Anniversary~

OPEN/17:30 START/18:00

ADV/\2300 DOOR/\2800

W/セックスマシーン/サカノウエヨースケ/KingDrops/SUNPLOT/ お笑い:弾丸ジャッキー


です!!!!!!!!!!!!


この


☆ドラマー呑み会 日記のコメント欄でもチケット予約受付けることを今決めました!!!!!!!!!!


もしよかったらどうぞー☆



では、返信です!!!!!!!!!


ほりChang→ニュースになってたなー!!!!!!わたくしB9ブロックの・・・にいました!!!!!!笑 武道館でやるときはどんな感じでドラム叩くかなーってほわんほわんしてた笑


ロリクレちゃん→お!!!!チャンスだね!!!!!!!!いいかもよ!!!!ただ、2913のタイガーマスクがめっちゃ気になる!!!!!!!!!!!!!!笑



明日来てくれる方は、楽しんでもらえるようがんばるんで楽しみに来てくださいねーー!!!!!!!!!!


たっちん→花団ドラム