☆決意表明の後はブログなんとなく書きづらい。笑 (たっちん)  | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆決意表明の後はブログなんとなく書きづらい。笑 (たっちん) 

はい!!!!!!!!!!!!!!


かずの決意表明を残したまんまの方がいいかなー??と思いながらなかなか更新が遅れました。笑



かず、がんばれ!!!!!!!!→ひとごとみたい笑





さて、先日の6日に、友達のつてで



ライブに行ってきましたー!!!!!!!!!!!!!!!



木村カエラ、WEBツアーファイナルの日本武道館ーーー!!!!!!!!!!!!!



実は有名な曲のサビくらいしか知らなかったんですが、


すごい楽しくて明るくてかっこよくて笑顔になれるライブでした!!!!!!!!!!!!!!!


しかし、バックバンドの方々の演奏が上手すぎて打ち震えてました笑



何回もライブ見ながら、


なるほどー、、、こうすればいいのかあー、、、


とか勉強させてもらいましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



柏倉さんのドラムがほんとうにかっこよかったです。はい!!!!!!!!!!!!!!!



そんな意識が見え隠れするかもしれない次のライブは、



3月9日(金)下北沢REG

3月9日サンキュー記念日~ReG 2nd Anniversary~

OPEN/17:30 START/18:00

ADV/\2300 DOOR/\2800

W/セックスマシーン/サカノウエヨースケ/KingDrops/SUNPLOT/ お笑い:弾丸ジャッキー


おもいっきりお祝いしたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!



では返信→


まくちゃん→プロレス大好きなんですよー☆ふふふ☆LORやったかー!!!!!知ったかってヤバイですよね笑 そんなにいいならマイキーもでてることだし見てみようかなー!!!!!!!!!!!!


ほりChang→アツいねー!!!!!!!!!!!!!!!へー・・・大日選手Tシャツなかなか手が出せないのよー・・・ ほりChang、、かすさんになってますよー!!!!!!!!!!笑 ふふふ☆


あっちゃん→うん、それは思う!!!!恵まれている!!!!!!!!なんか、アラバキFESとかみちのくとコラボしてた気がするー!!!!!!後楽園の大日、、、最高ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ロリクレちゃん→知識なくても絶対楽しめるでー☆近くでやるときは観に行ってみなーー!!!!!!!!!!!


さっちーん→あの頃はほぼワンマンやったのにねー・・・南無阿弥陀仏、半年に一回やからなー笑


accoさん→すごいでしょうー!!!!蛍光灯デスマッチー!!!!!!!!!!あ、ぜひぜひプロレストークしましょう!!!!!!!!


ゆきかぶーるさん→大日最高ー!!!!!!!!!!!!!!!!竹田選手勝ってほしかったなー・・・。一騎当千リーグも楽しみ!!!!!いえいえ、スペシャで見たことあるだけで嬉しいかぎりですよ☆もし機会があれば娘さんと遊びにどうぞー!!!!!!!!3/26に会いましょう笑


えみもさん→なんでなんやろう・・・悲しくなるなー。。。9日にうっぷんを晴らしましょう!!!!!!!!!!笑




たっちん→花団ドラム