【かず】2012年かずの挑戦☆0627【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】2012年かずの挑戦☆0627【かず】

もうすぐ東京は春になります☆春はかずの誕生日でありまして、今月で32歳になります☆バンドも14年目でございます☆花団を丸13年やっておりまして、去年メジャーデビューもできました☆テレビに出さしてもらえたり、雑誌に出たり、芸能人の友達もできたり、自分の中で昔憧れていたことがどんどん叶っていって嬉しいです☆


勿論、夢を気力にかえて頑張ってきました☆そして、叶えていくたびに、次々に次の目標、次の夢を補充していかなくてはならないのですが、30歳を超え、だんだん自分の中での輝きや、情熱がなかなか生み出せなくなってきていたり、少々の事では満足できなくなってきているように感じています。


何かしなきゃ・・・何かしなきゃ!



そう思った僕はひとつ決意しました☆今までの人生で一番のことをやろう☆自分の中の何かをかえるために☆そこで塚原一繁32歳は


フルマラソンにチャレンジします!!


12月に行われるホノルルマラソンにチャレンジします☆準備期間は9ヶ月☆大変なのはわかってます☆デブが急に運動すると怖いのわかってます☆ホノルルがどこかなのかわかってません。でももう飛行機のチケットかっちゃいました!勢いでかですが、絶対完走して帰ってくるので、この9ヶ月みなさん応援よろしくお願いします☆かずもやればできるやん!ってみんなに言われるように☆


photo:01


ロードトゥホノルル


頑張ります☆


かず


シュッ☆


返信☆

☆0626
Re:ムサコの女
からこさん
きゃーーーーーΣ(゚д゚;)
ちゃんと病院行ってくださいよ!!!
割りばしでギプスとか笑
まじでありえないです…ヽ(`Д´)ノ

@かず・・・ひどくなったら行きます笑☆今日は大分調子いいから大丈夫☆割り箸やめて、アイスの棒にしようかな・・・笑☆テヘペロ☆


花団ライブ予定☆


2012年3月9日(金)下北沢REG

3月9日サンキュー記念日~ReG 2nd Anniversary~

OPEN/17:30 START/18:00

ADV/\2300 DOOR/\2800 ※メール予約可

W/セックスマシーン/サカノウエヨースケ/KingDrops/SUNPLOT/他


2012年3月31日(土)柏ドランカーズスタジアム

矢沢洋子×Gacharic Spinカップリングツアー

OPEN/17:30 START/18:00

ADV/\2500 DOOR/\3000 ※メール予約可

W/Gacharic Spin/矢沢洋子/MINXZONE/hunch/他


2012年4月11日(水)弘前Mag-Net

10-FEET "どこ行く年!どないすん年!" TOUR 2012
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\2800 DOOR/\3300 チケット2月25日発売 ※メール予約不可
W/10-FEET

メール予約可のイベントは hanadan_ticket@yahoo.co.jp で各公演、前日23時59分まで受け付け中

件名に「チケット予約」 本文に「公演日」「お名前(カタカナフルネーム)」「枚数」を書いて送ってください。



かずソロライブ予定☆


2012年3月26日(月)
パジャマパーティー~花団かず誕生日SP~
会場/八王子papaBeat
東京都八王子市三崎町2-7ヨーロビル2F
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/¥2000 DOOR/¥2500 共にドリンク代500円別
※パジャマまたは部屋着ご持参着用でドリンク代500円サービス

総合司会/塚原一繁32歳(花団)

LIVE/羅陀神一番(fromトランヂスター)/つるうちはな/沢田ナオヤ/カワサキプロ(fromナショヲナル)/こーひー雲/遠藤亮介(fromテンションパーマ)/ユタ州/夕焼けアフロ

出し物/教祖イコマノリユキ(from巨乳まんだら王国。)/ホネヌキマン様とゲボク(fromピアノゾンビ)/ザ・レヲナルズ/キャプテン石井(from助っ人集団石井ジャイアンツ)/キャンドルカズ

DJ/サイトウリュウヨウwithタフネス(ナナイロマン)

かず

シュッ☆