【かず】雪すごかった☆626【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】雪すごかった☆626【かず】

日記またまたサボりですみません。どうも歌詞を考えている時は、なかなか文字をかこうと思えないのですみません☆その分みんなにステキな曲をプレゼントできるように頑張ります☆


千葉の写真☆最近SABOTENのきよしが僕の髪型に近づいてきています☆それきよしに言ったら、絶対みんなに言うな!って言われたけど、言っちゃいます☆この日のライブもめっちゃ楽しかった☆レコ発おめでとう☆

photo:01


相変わらずの曲作り☆まだまだ制作スピードが上がっていきませんが、なんとか3月中に形にしていきたいと思います☆がんばるぞー☆

photo:02


雪の写真は撮れませんでしたが、パトカーの写真をのせておきます☆八王子は毎日騒がしいっす☆この日は大学生が喧嘩して、いっぱいパトカーがいてました☆

photo:03


こちらは、この前初めて食べたつるとんたん☆うどん屋さんですね!おしゃれな☆松嶋さんにご馳走になりました☆3玉入りは結構量おおかったっす☆

photo:04

さて、雪の日に調子のったらこけて指を負傷しました。とりあえず病院行くお金がないので、割り箸でギブス代わりにして固定してます笑☆折れてませんように☆ってかギターが弾けないので困った。。。曲作れないよー☆


あと、松嶋さんと、がんちゃんが行ってるムエタイのジムに一緒に行ってきました☆ムエタイの構えとか、ケリとかめっちゃ難しかったです。でもめっちゃ楽しかったです。がんちゃんは本気でした☆かっこよかったです☆


さぁ今日も頑張ります☆


☆0625
Re:王将~♪
ほりchangさん
下北沢めっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)
お友だちから煮卵借りて、最高でした!
王将も美味しかったです♪餃子大好き♪
次はいつですかね~(*^^*)それまで生き延びます(笑)
さっき顔に違和感を感じると思ったら、昨日のライヴで笑いすぎて、ほっぺたが筋肉痛です(*≧∀≦*)

@かず・・・笑いすぎて顔って筋肉痛なるんやね!!笑顔筋みんなで鍛えて、めっちゃ笑顔おもろい人になりたいね☆餃子食べたいよー☆


Re:無題
まきちんさん
810でワンマン是非~やってほしぃ!!
その日を待ちわびております♪

@かず・・・是非、近い将来できるように頑張ります☆


Re:無題
>およみさん
バレンタインだったのにチョコなくてすいませんでした!
来年同じ時期にライブあったら気合い入れて準備しておきますね!(笑)

@かず・・・もう北海道にバレンタイン時期に行く事ないんじゃないかな??笑☆もし行く時は待ってます笑☆


かず


シュッ☆


2012年3月9日(金)下北沢REG

3月9日サンキュー記念日~ReG 2nd Anniversary~

OPEN/17:30 START/18:00

ADV/\2300 DOOR/\2800 ※メール予約可

W/セックスマシーン/サカノウエヨースケ/KingDrops/SUNPLOT/他


2012年3月31日(土)柏ドランカーズスタジアム

矢沢洋子×Gacharic Spinカップリングツアー

OPEN/17:30 START/18:00

ADV/\2500 DOOR/\3000 ※メール予約可

W/Gacharic Spin/矢沢洋子/MINXZONE/hunch/他


2012年4月11日(水)弘前Mag-Net

10-FEET "どこ行く年!どないすん年!" TOUR 2012
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\2800 DOOR/\3300 チケット2月25日発売 ※メール予約不可
W/10-FEET


メール予約可のイベントは hanadan_ticket@yahoo.co.jp で各公演、前日23時59分まで受け付け中

件名に「チケット予約」 本文に「公演日」「お名前(カタカナフルネーム)」「枚数」を書いて送ってください。