☆大日2.26 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆大日2.26 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




2/26に大日本プロレスを観戦しに行きました!!!!!!!!!!!!!



今回も流血シーンとかありますか注意してください!!!!!!!!!!!!!!




今回もロリクレの福島さんにお世話になって観戦しました!!!!!!!!!!!!!!!


酒買って、一試合目から堪能!!!!!!!!!!!



ほんまに後楽園ホールで、今の仲間で見る大日本プロレスが楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみにこちらは、こないだのリストバンドでも紹介した葛西選手!!!!!!!!!!!!!!



左側ね☆ 右側は稲葉選手です!!!!!!!!!

この日は関本VS岡林が最高にアツかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

白熱しすぎて写真撮るん忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして、メインイベント!!!!!!!


竹田選手がタイトル保持者のアブドーラ小林選手とのタイトルマッチ!!!!!!!!!綱取り!!!!!!!!!!!





蛍光灯!!!!!!!!!写真右下には五寸釘ボード!!!!!!!!!!!!!


痛そう・・・・。


試合がエキサイトしてきて、流血もしてきてこちらもエキサイト!!!!!!!!!!!!!





途中、竹田選手の右腕の流血が結構深くて心配になりつつも試合はアブ小さんの勝利!!!!


応援していた竹田選手の綱取りはなりませんでした・・・・。



これはまた応援しに行かなければ!!!!!!!!!!!!!!!



次回は3/26!!!!!!!!



ん??



かずがパパビートで誕生会の日か・・・・・。



大日行ってから、顔出そうかな・・・笑




花団は3/9下北沢ReG、3/31柏ドランカーズスタジアム


でライブありますよ!!!!!!!!!!!!!!!



ではコメント


美雪ちゃん→チャンク=アイスは過言じゃない!!!!!!!!!!!今度一緒に食べますか!!!!!!笑(バケツタイプのやつ笑)


まくちゃん→チャンク超かわいいやんね!!!!!!笑 ROR(かっこよく略してみた笑)は見た事ないんですよ・・。なんか有名なやつなかなか見る機会がなくて!!!!!!!マイキーのおかげで喘息のシュコシュコ知った!!!!!!!


ひーろちゃん→うん!!!!こないだ見てもドキドキしたー!!!!!!!ファミコンもめっちゃやったなー!!!!!!必勝本とかも買ったもん笑


イヌくん→バルコニーダイブとかヤバイやんね!!!!!!!でも命がけのエンターテイメントは必ず伝わるものがある!!!!!!!!リアルタイムやなくてもプロレスの歴史は楽しいもんねー☆


ほりchang→うんうん、結論は美味いもんは美味い!!!!!!!!!!!笑 最後にスーパーマンのかっこしてるのは「スロース」やで☆「チョコレイトオー!!!!!!!!!」って暴れる息子!!!!!





たっちん→花団’チャンク’ドラム