☆古田新太さんと花団と!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆古田新太さんと花団と!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!


先日の、下北沢でのライブ後のお話!!!!!!!!!!!!!



2/18の下北沢ReGでのライブの時に、巨まんを見に来てはった古田新太さんがCDを買ってくれはって、


教祖と近くで呑んではると聞いてあいさつをさせてもらいました!!!!!!!!!!!



もう、感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


だって、めっちゃいい人で、めっっっちゃおもしろい方だったから!!!!!!!!!!!!!!!笑



話す内容でひたすら笑ってたー!!!!!!!!!!


舞台での話とか、交遊関係とかの話とかいっぱい聞かせてもらったんやけど、


プロレスの話に一番食いついてしまいました・・・・笑(また・・・。)



格闘技最強は「剣道」説を語ってはって、


その1時間後には



「陸上選手」



って言ってはった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


逃げ回って、最後に石でゴン!!!!!!!やねんて!!!!!!!!笑

でも、ほんまに笑いまくったなー!!!!!!!!!さすがだ・・と感心しっぱなしの小一時間でした!!!!!!!!



で、写真をとってもらいました!!!!!!!!!!!!!!




一枚目は帽子を急にとってしまったあたくし・・・・。



それなのに、いやな顔せずに・・・





2枚目もパチリ!!!!!!!!!!!



ちなみにこれ、古田さんはG・馬場で、僕はカール・ゴッチ、ガンチャンは三沢光晴の写真の撮り方!!!!!!



馬場は親指出してるねんなー!!!!!!!!!!笑



「自分カールゴッチで写真撮っていいですか??」


って聞いたら


「じゃあ、おれ馬場の撮り方するわ!!!!!!!!!」


って流れです笑 さすがっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この2時間後くらいに、なぜか声ガラガラに。。。笑いすぎて声出なくなってた笑



古田新太さん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


舞台、、観に行ってみたいなーー!!!!!!今年観に行く宣言をここにしよう!!!!!!!!!



では返信→


ロリクレちゃん→こちらこそいつもありがとう!!!!!花団初めはどうやった??出雲大社のお守り、車につけたで☆ うん、お客さんはあたたかい人が多いと思う!!!!!!!!!いつも力もらってます!!!!!!!!!!!!


ほりChang→生石井ちゃんは頑張り屋さんですね笑 花団初めありがとう!!!!!!!!楽しんでもらえて何よりだ!!!!!!!!!王将美味しかったなー!!!!!!時間が早かったらあと2皿はいけたな・・・☆次の花団ももっと筋肉痛になるようがんばるから楽しみにしとってなー!!!!!!!!!!!!


えみもさん→コメント消えました??一瞬載ってたのに・・・??アメーバさんかな??うちら勝手に消しませんからねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




では、そんな出会いの町、下北沢で3/9にライブします!!!!!!!!!!


3月9日(金)下北沢REG

3月9日サンキュー記念日~ReG 2nd Anniversary~

OPEN/17:30 START/18:00

ADV/\2300 DOOR/\2800 ※メール予約可

W/セックスマシーン/サカノウエヨースケ/KingDrops/SUNPLOT/他


ぜひぜひ遊びにいらして下さい!!!!!!!


毎回前回のライブを超える気持ちで取り組んでおります!!!!!!!!!


日々成長!!!!!!!!!!!!!!!!!



たっちん→花団ドラム