【かず】本に載ってたり、明日は札幌だったり☆0624【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】本に載ってたり、明日は札幌だったり☆0624【かず】

どうも、お久しぶりです☆かずです☆ボーカルです☆まだまだ寒くて、冬ですが、暦の上では春なんですね!今年はうるう年!この一年がないと季節がずれてくるんですよね!みつけた人すごいなぁ。。。どうやってみつけるんでしょうね!おっきな間違い探し!


花団のメンバーが本にのってるらしいよ笑☆


OBENTO WONDERLAND―112人のしあわせお弁当図鑑/Beretta P‐11

¥1,575
Amazon.co.jp

たまに写真を撮ってくれるかおりんって女の子が撮ってくれたお弁当の写真が載っているらしい!こんな本になるなんてしらなかったよ笑☆是非是非書店でみかけたら買ってください☆僕もまだ見てないんです笑☆いろんな職業のいろんな人の写真が載っているらしいよ!

そして明日明後日はこちら!!

2012年2月14日(火)札幌CLUB SUSUKINO 810

笑う門には福来る!バレンタインSP

OPEN/18:00 START/18:30

ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可

W/カメレオン7/リンダリンダラバーソール/Perfect Party Pass/skunkman/未だ見ぬ正義/梅毒世界汚染


2012年2月15日(水)札幌CLUB SUSUKINO 810

笑う門には福来る!バレンタインSP

OPEN/18:00 START/18:30

ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可

W/fullHOUSE/The Cyanotype/カルテ/風俗猫屋本舗/JAZZY KID/Dizzy jail birds


バレンタインなんで、白い恋人は面白い恋人ください笑☆15日はもうバレンタインではないので、どんな気持ちでライブやろうか迷ってます笑☆素敵な2DAYSにしたいと思います☆出番は両方とも22:00くらいからなので是非お仕事帰り遊びにきてください☆


返信☆


☆0623
Re:無題
ほりchangさん
あ!!!!石井キャプテンの名前がある♪
残念ながら、岩手からお祝いしてま~ふ♪

@かず・・・岩手からお祝いありがとう☆石井ちゃんが何をするのか楽しみです☆最近やたらと持ち時間を気にして電話してきます笑☆いかとっくり待ってます笑☆


Re:無題
みづきさん
え、行けないからプレゼントだけでも送りたいです(-^〇^-)
なにがほしいとかありますか?(´・_・)

@かず・・・ありがとうございます☆欲しい物があり過ぎてかけません笑☆大体欲しい物にあてはまります☆


Re:無題
みさきんぐ☆さん
行きます行きます行きます\(^o^)/

@かず・・・待ってます待ってます待ってます☆


Re:無題
あんちょさん
わー行きたい!\(^o^)/
飲んだくれたい!(趣旨違…)
キャンドルカズさんのチカラで
飲み放題にしてー!(え?笑)

@かず・・・さすが飲んだくれ笑☆勿論飲み放題プランも用意するよー☆


Re:パジャマパーティー♪
くりえさん
おもしろそう!!
祝いに行きまっす(^3^)/

@かず・・・面白くします☆お待ちしてます☆


かず


シュッ☆