☆大日本プロレス!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆大日本プロレス!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!



先日いつもお世話になってるROLLINGCRADLEの福島さんにさそってもろて


2/2、後楽園ホールに大日本プロレスを観にいってまいりました!!!!!!!!!!!!



今回は痛々しい表現、画像があるかもなのでお気をつけください!!!!!!!!!!!!!!!!



試合中は興奮しすぎて写真撮るの忘れてた・・・・やってもうた・・・。



こちらはメインカードの撤収中!!!!!!!!!!




ちなみに真ん中の方が持っているのは「五寸釘ボード」

この上にジャーマンを投げ打って決着がつきました!!!!!!!!!!!!!!!

一人で、でっかい声で、

「痛いイタイイタイーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

って言うぐらい、痛々しくハラハラする試合でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このメインで勝ったのは、大日本を観にいってからすごいかっこいいと応援している

「竹田誠志」選手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

試合後に物販にいらっしゃったので一緒にパチリ!!!!!!!!!!!!!!!!



こんな血まみれになるまで闘いあう姿がかっこいいと思うようになりました!!!!!!!!!!



プロレスという、試合、スポーツ、エンターテイメント、本気、その中に「狂気」の瞬間が見える。


その瞬間に、こう血湧き肉躍るんですよね!!!!!!!!!!!


自分も、花団って明るくてコミックバンドで、ってその中のドラムプレイで、音楽で


ぶっ飛ばすぐらいの「狂気」をもってプレイしたいと常々思っています!!!!!!!!!!


もっと色んな意味でイかれたドラム叩こう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さて、番外として、この日は曙選手の試合があったからなのか、


この方が来場・・・。



現 横綱 白鵬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



現役横綱の手は、でかくて、分厚くて、柔らかかったです。笑


めっちゃいい人やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみにあまりの興奮で横綱の隣でおもいっきりぶれてるのが福島さんです笑


ではそんなドラムの意気込みをした次のライブは北海道!!!!!!!!!!!!!!!!!


2012年2月14日(火)札幌CLUB SUSUKINO 810

笑う門には福来る!バレンタインSP

OPEN/18:00 START/18:30

ADV/\2000 DOOR/\2500

W/カメレオン7/リンダリンダラバーソール/Perfect Party Pass/skunkman/未だ見ぬ正義/梅毒世界汚染


2012年2月15日(水)札幌CLUB SUSUKINO 810

笑う門には福来る!バレンタインSP

OPEN/18:00 START/18:30

ADV/\2000 DOOR/\2500

W/fullHOUSE/The Cyanotype/カルテ/他


どちらも花団予約 でぜひどうぞ!!!!!!!!!!!



では返信


ほりchang→めっちゃおっきく書いてた!!!!!!!!!!!!笑 晩酌にムギムギ新しいな笑 プロレス行ってきたー♪ええやろー笑


ゅっこちゃん→久しぶりーー!!!!!!!!元気してますか?? ムギムギはいつも牛乳派やったんやけど、このブログのコメント欄から教えてもらってやってみたら美味しかってん!!!!!!!!!やってみ♪ セルベックスは大事やねんな・・・かずのお母さん優しき!!!!!!!!!!!!!!!!!


もーえーさん→28日楽しかったですよー!!!!!! ムギムギ美味しかったーー!!!!!!!!さすが上流階級の味わい・・・口でとろけるあのバニラの甘みとムギムギの芳醇な味わいが・・・・・上流っぽいの慣れてないしやめときます!!!!!!!!


さやかさん→ムギムギ止まらない・・・笑 残業お疲れ様でした!!!!!!!!がんばってる人がかっこいいと思います!!!同じ銀さら同志ですね!!!!!!!!恵方巻は東京八王子方面はそんなに混まないんですよね。。まだ浸透してないんや思います♪銀のさら質問・・・・・。めっちゃ嬉しい!!!!!!!笑


しーのちゃん→間に合ってよかったよかったー!!!!!!!!!!!髪の毛めっちゃさっぱりしたってん♪ ムギムギのキャラ覚えてないなー笑 お菓子&アイスやから、一応ね・・・低カロリーをね・・・笑 目の付け所がちゃうなー笑 やるなー笑


えみもさん→まあ、ステージでぼちぼち優しくしてみたいと思います笑 ムギムギはストロベリーはまだですー!!!次試さないとーー!!!!!!! ラーメン屋さん味源ワスレテタ・・・・潤ゴメン・・・。笑 銀のさらは隣のコンビニの駐車場に持って行くから車の中か、コンビニの中になります・・・・。すみません・・・。。。


のんちゃん→さすが!!!!!!!!!!!!!!!一日三回までで一回につき1錠ね!!!!!!!!!一回で2錠、セルベックスなしで飲んでた・・・。。以後気をつける!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!




日記おそくなってすみませんでした!!!!!!!!!!


血気盛んになったのか、体調崩してましたが笑、回復していってるので良かった良かった


と事後報告で終わります!!!!!!!!!!



たっちん→花団ドラム