【かず】雪やコンコン咳もコンコン☆0620【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】雪やコンコン咳もコンコン☆0620【かず】

また更新遅くなってすみません☆完全に最近の寒さにやられて、風邪でダウンしてました☆しかし寒すぎます!みなさんも体調管理は気をつけてくださいね!


こちらの写真は横浜のライブの時の写真☆最近たっちんは無意識のうちに「大盛り!」と言ってしまうそうです☆ようこそデブの世界へ☆

photo:01


ニュースでご存知の通り、八王子は雪が凄かったです☆去年もバレンタインの日に豪雪だったのを思い出しました☆ちょうどケーブルテレビの番組の収録で都内にいて、八王子帰って来る頃には凄い積もってて大変でした☆今回も都内で打ち合わせでして、八王子に帰ってくる高速で、八王子に近づく度に雨が雪になり、雪質まで変わってきて、一気に積もりました!

photo:02

翌日にはすっかり晴れていたんですが、道はがっつり凍ってました☆原付でバイトに行ったんですが、マリオカートの氷のステージみたいに、ツルツル滑りました!途中までは面白かったんですが、狭い道で対向車に大きいトラックが来た時は、死を覚悟しました☆


死を覚悟したといえば、一人暮らしの風邪もなかなかのもんです。多分おとついくらいがピークっぽかったんですが、夢におじいちゃん、おばあちゃん、おとうさんなどあの世のオールスターが出てきました笑☆きっとあっちにいきかけてたんでしょうか??笑☆とりあえず、ポカリをベッドの横において、ひたすら耐えてました☆おかげで元気回復です☆


さて今週末もライブです☆


2012年1月28日(土)京都KYOTO MUSE

α-STATION&KYOTO MUSE&BACK STAGE co.presents

KYOTO MUSIC SHELF vol.2

OPEN/14:00 START/14:30
ADV/\1500 DOOR/\2000 ※メール予約可
W/dry river string/Lainy J Groove/MOTORS/nim/フーイナム/√thumm
LIVE PAINT:MIZPAM×MOYA FOOD:cafe'&bar Cham/てて店

花団は20:45くらいからなので是非遊びにいてくださいね☆これを逃すとしばらく関西方面は決まってないので関西方面のみなさん会いにきてね☆


では返信☆


☆0619
Re:レタス
まくさん
新しい曲たち、どんな感じになるのか楽しみです☆
でもあたしは早く花団開きがしたいです(ρ_;)

@かず・・・僕も新しい曲が楽しみです☆頑張って作ります☆花団開き待ってますね☆


Re:無題
ほりchangさん
最近寒いですね~(`ロ´;)奥中山は朝に-20℃になる時がありますよ♪
僕も最近熱燗が好きになってきました!
また八食でイカとっくり買わなきゃ♪
新曲楽しみです!!!!CDもはやくでないかなぁ♪

@かず・・・-20℃ってどんなん??笑☆冷凍庫やん!!イカとっくりって何??イカのとっくり??


Re:花団第二段☆
えみもさん
八王子では、「何か今日大人っぽいから一瞬気付かへんかったわぁ」みたいなこと言ってもらえて嬉し恥ずかしでした(≧▽≦)が、結果出てきた言葉は「やぁだぁ~」でしたね(笑)
ユタ州、ホント楽しみだった以上に楽しくて友達とCD買っちゃいました☆『凡人の唄』にホント励まされてます(^_^)
最近は水切りネット→ティッシュなんですね(*・ω・)ノ

@かず・・・やぁだぁー笑☆ユタ州はいいですよね!もっともっと対バンできるようにお互い頑張ります☆100均が無い時が多いんでティッシュが多いですね!他のレパートリーも探してます☆


かず


シュッ☆