☆今日初めて!!!!!!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆今日初めて!!!!!!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!



わたくし、


「銀のさら 八王子めじろ台店」


で働いているとメディアで言ったり、HPにシフト載せたりしてるんですけど、



初めて、花団のお客さんから電話かかってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



エリアが違うから配達できなかったけど、



かかってきたことがめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




かず、潤のとこにお客さんが来てたんは知ってたんや・・・・。


うちのとこにだけ来てないのも知ってたんや・・・・。


それがや!!!!!!!!!



それがやで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやー、嬉しいなー!!!!!!!!!!!!!!!!



八王子の居酒屋、若さん!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!



今度しっかり呑みにいきます!!!!!!!!!!!!!!!!




さて、そんな八王子めじろ台店おすすめはこちら!!!!!!!!!!!


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-1327491258895.jpg



天然のボタンエビを使った盛りの


「躍」


がおすすめです!!!!!!!!!プリプリで甘くて美味しいですよーー!!!!!!!!!!!!!!!!



さて明日は京都でライブです!!!!!!!!!!!!!!


28日(土)、@京都KYOTO MUSE

α-STATION&KYOTO MUSE&BACK STAGE co.presents『KYOTO MUSIC SHELF vol.2』
OPEN 14:00 / START 14:30  ADV \1.500 / DOOR \2.000
W→dry river string / Lainy J Groove / MOTORS / nim / フーイナム / √thumm / NO SWEAT REWORLD / こっきり / スーパーノア


LIVE PAINT:MIZPAM×MOYA


FOOD:cafe'&bar Cham/てて店

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


hanadan_ticket@yahoo.co.jp →花団予約はこちらへ!!!!!!!!!!!!!!!!


先のかずの日記にもありましたが、これが過ぎると関西でのライブがなかなかないです!!!!!!



ぜひ遊びにいらしてください!!!!!!!!!!


ちなみに花団は20:45予定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



イベントもライブも楽しみましょうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



返信→


やさぐれさん→すごい雪やったのに、北海道は大雪ですかー!!!!!!!!!!!!でも久々の北海道楽しみーー!!!!!!!!音楽でみんなの事ぶっ飛ばしに行きます!!!!!!!!


もーえーさん→京都そうやったんですねー☆でもまた最近関西もすごいってニュースで言ってたなー・・。地元心配・・・。アイスONムギムギは絶対に試すー!!!!!!!!!!


ほりchang→うん、怖かった!!!!!!!!!笑 へー!!!!!ワイパー豆知識がまた一つ生まれた・・・・。後ろのワイパー上げてたの忘れてちょっと走って恥ずかしかったよー!!!!!!!!!!笑


しーのちゃん→雪ー!!!!!!!!!!まわりインフルエンザ多いからしーのちゃんも気いつけて!!!!!!!!!京都・・・・待ってるわ!!!!!!!!!!笑





たっちん→花団ドラム