☆雪すごし!!!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆雪すごし!!!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!



昨日の雪すごかったーー!!!!!!!!!!!!


東京も珍しい雪やったらしいんですけど、八王子は特にすごかった!!!!!!!!!!!!!!!




バイトの銀のさらも夜には、バイクで走るにはあまりにも危ないので早めに閉店・・・。





店を閉めて帰るころには雪がめっちゃ積もってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



影がはっきりうつるほど積もってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


花団カーの駐車場通ったら、あらまあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





絶対乗れない笑



マエミエナイ・・・。



では、雪降ったら豆知識です!!!!!!!!!!!!!




ワイパーをこうしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


重みで折れるねんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!恐ろしい!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日は雪は降らへんかったけど、路面は凍ってて危なすぎた!!!!!!!!!!!!!


明日からも天候、気温に十分注意していきましょう!!!!!!!!!!!!



次回ライブの告知を毎回載せますー!!!!!!!


28日(土)、@京都KYOTO MUSE

α-STATION&KYOTO MUSE&BACK STAGE co.presents『KYOTO MUSIC SHELF vol.2』
OPEN 14:00 / START 14:30  ADV \1.500 / DOOR \2.000
W→dry river string / Lainy J Groove / MOTORS / nim / フーイナム / √thumm / NO SWEAT REWORLD / こっきり / スーパーノア


LIVE PAINT:MIZPAM×MOYA


FOOD:cafe'&bar Cham/てて店

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


hanadan_ticket@yahoo.co.jp →花団予約はこちらへ!!!!!!!!!!!!!!!!!



では返信です!!!!!!!!!!!!!!!


ほりchang→今回コメント早かった!!!!!!!!!!笑 ありがとう!!!!!!!! これからもずーっと中学生みたいな楽しみ方しそう笑 ライブ初めめっちゃ楽しんでもらおうー!!!!!!!!!!!!!!!


えみもさん→色んな出会いがあるのがライブハウスですねー☆エビさん楽しかったー!!!!!!!!!いい人らやったしー!!!!!!!!潤はやたらしゃくれキャラにしたがるねんなー・・・怒 たしかに中学生みたいやったなー笑







たっちん→花団ドラム