☆横浜Lizardにて (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆横浜Lizardにて (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!



先日、21日は横浜で久しぶりのライブでした!!!!!!!!!!!!!!



まず、メンバーを集める為に出発、ガソリン補給の為ガソスタへ、


無料点検始まって、、オイルカラカラで、、、タイヤがバースト寸前で、、、、



とメンテナンスをしてもらってたら集合時間から40分遅刻。。。。



やっとこさ、メンバーを集めいざ横浜へ!!!!!!!!!!!!!!!



今回のライブハウス横浜Lizardは初めてのライブハウスでした!!!!!!!!!!!!!!!


着いて、搬入して、リハまで時間があったので、中華街で昼飯を!!!!!!!!!!



食べ物担当、塚原氏(頼りは食べログ)を先頭に刀削麺のお店へ!!!!!!!!!!!!



めっちゃうまい!!!!!!!!!!!



けど、最近なんか大盛を食べないと気がすまない病にかかってまして・・・・。


100円プラスで腹いっぱいになるんやったらええやん!!!!!!!!!!


ってことで、この刀削麺も大盛にして、お腹パンパンで店をあとにするという始末・・・・。



ちなみにバイト先の近くの定食屋の大盛が尋常じゃないという噂を聞きつけて食べたりしてます。



サイズはこんな感じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



タバコはサイズ計る為だけのものですのであしからず。すぐしまってもらいましたよ☆
タバコ吸えない!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんな食べてるから胃袋が麻痺しているのか・・・。

でも毎回苦しくなったりするから自粛しよう・・・。



あ、ライブの話や笑


この日はバンドや打ち込みのMCスタイル、DJタイムもあって愉快な一日!!!!!!!!!!


Lizard花団一発目でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お客さんの入りが少なくもっといろんな人に楽しんでもらおうと思いましたねー。。

花団目当てでも見に来たい!!!!!!!!!!!!!って思ってもらえるような、花団を目指しがんばります!!!!!!!!!!!


前座の神様でも、やっぱりうちらを見に来てくれはったらそら嬉しいですから!!!!!!!!!笑


人が少なくても関係なしにやってきました笑


誘ってくれたまいこさんが喜んでくれたのも嬉しかったなー!!!!!!!!!!


花団を見に来ていただいた方々もありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!



対バンのエビタイガーのみなさんと談笑して帰ったんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



帰り、かずがぼそっと


「お腹空いたー。ラーメンかCOCO壱やなー☆」


って言ってたのに、自分は大盛食うてお腹いっぱいやったし、運転BGMの布袋寅泰さんに夢中で


そのまままっすぐ帰ってしもたことをここに謝ります。



決してわざとやない事をここに誓います。



かず(食べ担)、ごめんよ。




では、次回の花団は、


28日(土)、@京都KYOTO MUSE

α-STATION&KYOTO MUSE&BACK STAGE co.presents『KYOTO MUSIC SHELF vol.2』
OPEN 14:00 / START 14:30  ADV \1.500 / DOOR \2.000
W→dry river string / Lainy J Groove / MOTORS / nim / フーイナム / √thumm / NO SWEAT REWORLD / こっきり / スーパーノア


LIVE PAINT:MIZPAM×MOYA


FOOD:cafe'&bar Cham/てて店

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


hanadan_ticket@yahoo.co.jp →花団予約はこちらへ!!!!!!!!!!!!!!!!!


さあ、返信や!!!!!!!!!!!!!!!!!


まくちゃん→ムギムギ小さい頃よう食べたやんなー☆アホみたいに食べたやんなー☆笑 どうやらかかりやすいらしいですわ・・。いろいろ気いつけます笑 八王子雪降ったー!!!!!!!!今夜も降るみたいです・・・。いえーーーい!!!!!!!!!!!!


ひーろちゃん→ムギムギムギー!!!!!!!!!!!!!!!いちご味のムギムギやと?!気になるから探して買うてみよ!!!!!!!!!!!


もーえーさん→ムギムギにアイスをのっけるですと!!!!????上流階級みたいな食べ方してますねー☆笑 今度真似してみよう!!!!!!!!バニラでええんかな??


ほりchang→ふふふ・・・。時は進んでおるのだよ・・・・。笑 ムギムギの牛乳かけはスタンダードやと思ってた!!!!!!!!その賛否両論のチキンラーメン・・・・挑む勇気出ねーーーーー!!!!!!!!!!!笑 ムキムキムキーーー!!!!!!!!!!


えみもさん→そうそう☆香ばしい感じのやつ!!!!!それムギムギーーー!!!!!!!!!!!!こちらもラーメンですな!!!!!!!!ラーメンに牛乳か・・・・なんかありえない組み合わせやから怖い・・・。あたいこわい・・・・。でもとんこつラーメンは好き!!!!!!!!催眠術やっぱりかかりやすいかー・・・。イメージが大切!!!!!!!!!!!笑


新あずフィスさん→ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!花団はつらい部  花団初ライブって打ったのに・・・泣 花団初ライブの日なんで、花団の誕生日なんです!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!



さ、新あずフィスさんのコメントにもあったように今日は花団の誕生日です!!!!!!!!!!!!!


明日から14年目!!!!!!!!!!!!!!!


もういちど、花団を見直して、もっといい形になっていくようにがんばります!!!!!!!!!!!



押忍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





たっちん→花団ドラム