【かず】新年ツアーと結婚パーティーと曲順決めたり☆0617【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】新年ツアーと結婚パーティーと曲順決めたり☆0617【かず】

こちらはツアーのオフの日のサウナで撮った写真☆潤の顔が凄いです笑☆がんちゃんはいつも決めてますね☆

photo:01


そんなこんなでガチャリックスピンとのツアーの予定だった松健ANIKI祭も無事終わりました☆3か所ともガチャリックスピンのベースのこがちゃんと、マネージャーさんが来ていたので、めっちゃ仲良くなりました☆こちらは最終日の打ち上げ☆

photo:02


最終日は2マンの予定だったので、何かできないかな??とツアー中に花団とこがちゃんとで相談☆お互いのファンが楽しめる何かを考えた結果、こがちゃんのベーススクールをひらくことに☆司会は太陽と虎の松原さんがかってでてくれました☆

photo:03

こがちゃんは凄くまじめで、まっすぐで、びっくりしました☆ファンのために何かをしたいという気持ちと、新年早々ライブをキャンセルした苦しみなど、きっと大変だったでしょう☆早くリベンジで対バンしたいです☆


しかしこがちゃんはめっちゃベースうまかったです☆さすが教則ビデオだしているだけあります笑☆花団もスラップが少し弾けるようになりました☆こがちゃんありがとう☆


ゼッタイ弾ける!スラップ・ベース超入門 [DVD]/F チョッパー KOGA
¥3,990
Amazon.co.jp


FチョッパーKOGAのスラップ・ベース楽ちん☆フレーズ集 [DVD]/FチョッパーKOGA
¥3,990
Amazon.co.jp


打ち上げはガガガSPのたあじんのお店「田嶋屋」へ☆おいしい料理と、お酒でめっちゃ満足の打ち上げでした☆たあじんありがとう☆是非みなさんも神戸に行ったさいは飲みにいってください☆

photo:04


そしてそしてその次の日は、カメラマンのはやちんさんの結婚パーティーが京都MUSEでありました☆10-FEETや、ロットンや、マンウィズの狼さんや、オールジャンル、はやちんさんと奥さんのお友達で埋め尽くされたライブハウスで幸せな時間をすごしてきました☆


ライブも各バンドすんごいよくて、久しぶりにロットンや、10-FEETを最前で見ました笑☆やっぱ先輩達カッコよすぎます☆花団も楽しく、花団らしくお祝いさせてもらいました☆ほんまお二人ともおめでとうございます☆写真を撮り忘れたので伝わらないね笑☆


そして帰ってきまして、事務所にてセカンドアルバムの曲順決め☆色んな並び方をみんなで意見出し合いながら進めていきました☆特に今回のアルバムは個性の強い曲が多いので、大変でした☆早くみんなに聴いてもらえるように頑張ります☆発売は春までにはできるかな??


そして休む間もなくその次のアルバム用の曲作りに現在入ってます☆1~3月までが勝負ですので、戦闘モードに入って、みんなで名曲を作ってますので、待っててくださいね☆たくさん曲作ります☆寝れない日々が続きますので体調管理だけはしっかりしますね☆だれか栄養のあるものおごってください笑☆


さぁ頑張りますよー☆


返信


☆0615
Re:2012年(*´∀`)
ポンカンさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
2012年、良い1年に
なりますように(´▽`)
6日の松山行きます(≧∇≦*)
久しぶりに花団ちゃんに
会えるので
めちゃ楽しみです♪♪
頑張って話かけるので…
その時はよろしくお願いします(笑)

@かず・・・ポンカンちゃんめっちゃべっぴんさんになっててびくりしたよ☆今年はいっぱいいけるように頑張るね☆あんましべっぴんさんになってお父さんを心配させないでね笑☆


Re:はっぴーにゅういやー♪
ほりchangさん
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もたくさんライヴに行きます!!!!
東北だと行きやすいです(笑)

@かず・・・東北にもたくさんいけるように頑張る☆おいしいものいっぱい食べに行きます☆


Re:あけおめことよろ☆
まくさん
さすがかずさん、お正月から食べ物の話とは今年も絶好調そうですね☆笑
あたしは今年はもっとマメになりたくおせちの黒豆をいっぱいたべました!!!毎年たべてるんですけどね(^_^;)
花団のライブ始めはいつになるかまだわかんないけど、今年もいっぱい元気をもらいにいきますのでよろしくお願いしま~す♪♪

@かず・・・食べ物は絶対です笑☆今年もたくさん食べていきます☆そういえば黒豆食べてないっす☆あぁ食べなきゃ☆今年もいっぱい元気を振りまいていきますね☆


Re:だからー。
やまとさん
はよ名古屋こやーてw
かずくんあけおめ!ことよろ!
今年もタイミング次第で笑いに行くからね!
頑張ってね!

@かず・・・ほんまに早く行かなきゃ笑☆ヤマトゴトに書いてもらわな!!名古屋に早く行きます☆頑張ります☆


☆0616
Re:無題
>あつしさん
新年ツアーお疲れ様
松山観に行ってよかったよ
やっぱり花団が好きだって再確認できました
たまにはで良いから大平洋側も来てね
追伸、桑原荘多分清掃しにいったことあるわw

@かず・・・きててびっくりした!はよ太平洋側に行くね!桑原荘行ったことあるん??すごい笑☆


Re:昨日の神戸
浜坂さん
お疲れさまでしたー。
帰りしに「楽しかった?」って聞かれたとき、
なんか恥ずかしくてつい「まぁ。。。」って答えてしゃったけど、
ホントはめちゃくちゃ楽しかったでー。笑
賛否両論かどうかはようわからんけど、
ガチャピンさんを立てたうえで
花団なりに出来ることを考えてやったっていう、
そういうのんすごく良いと思います。

@かず・・・ほんまにツンデレなんやから笑☆「まぁ。。。」って一番傷つくからね笑☆ガチャピンさんを立てられてほんまによかったです☆スラップが弾けるようになればもっとよかったです笑☆


Re:無題
ほりchangさん
なにやらいろんなイベントがあって楽しそうですね(^o^)急遽のベース講座もそれはそれで(笑)
今日、盛岡駅のフェザンに行ったら、いしがきに出演者された皆さんのメッセージTが飾ってありました!!!!もちろん花団もあって、背中側が見れました☆前の方はどうなってたか気になります(`ロ´;)
あ!?あれにガンちゃんが七福神風花団を描いたんですか????

@かず・・・七福神の方はみれへんねんなぁ!あれを是非見てほしい笑☆あれにがんちゃんが七福神をかいてるよ☆


Re:髪の毛短くなってる
>ひみつさん
かずさん、髪の毛切ったんですね!!松嶋さんのブログ覗いたら花団集合写真が掲載されてたので解りました!年末年始お疲れ様でした(^O^)/

@かず・・・そうなんです!松山のライブの前に切りました☆すんごいボサボサだったので笑☆同じ写真をのせておきます☆


かず


シュッ☆