☆明けました!!!!!!!!!!!! | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆明けました!!!!!!!!!!!!

はい!!!!!!!!!!!!




年末の「悲惨な戦い」を終えて、2011年の花団の活動が全て終わり、


大晦日には実家に帰り、ゆっくり。



悲惨な戦いについてはまた後日!!!!!!!!!!



さて、明けまして2012年になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


辰巳 裕二郎の


「辰年」


ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



躍進の年にします!!!!!!!!!!


毎年、躍進の年にします!!!!!!!!!と意気込んでいます。

去年とは同じステージから物は言うてません!!!!!!!!!!

毎年自分は階段を登っています。

自分でしっかり登って意識を高く持ってさらに躍進していきます。


2012年、元旦は実家でゆっくりさせてもらってます!!!!!!!!!!

家族大好きなわたくしとしては、本当にいい時間をすごしてます!!!!!!!!!!!



さあ、2012年も花団、一個人としてがんばりますので、

応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!


かずのブログで花団集合があったので、僕も集合写真を。






JOJOのやつをッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



では、初返信→


ロリクレちゃん→タイヤとロリクレやったら・・・・・ロリクレやな!!!!!!!笑 おれも冗談でも冷たいとか偉そうとか愛のない感じは嫌いーー!!!!!!!!!!!!!おそ出しであいことは、なんと優しい・・・・泪


おまみちゃん→せやな・・・笑 YUNAちゃんはどんどん上手になってるでー!!!!!素敵なドラマーやわ!!!!ちゅうかハマっていくんかい!!!!!!!!!!!!!笑


ほりchang→ほりchangデレデレとか・・・・・かわいーーー笑 あのころの最強外人はヤバかったなー・・・人間魚雷コンビ!!!!!!!!!!!!


まくちゃん→負けるとは優しいのー☆嫌われないけどツンデレは反対派!!!!!!!笑 バーミヤンの坦々麺が一番美味いと思うねんけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えみもさん→うちは「じゃんけん」やったなー☆でもゆっくり言うときは「じゃーいけーんで、ほーい!!」って言ってた!!!!!!!U太はやっぱりええやつやでー☆愛ある感じは一番大事やねーーー!!!!!!!!!



ほなら、今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!



PS。紅白の猪苗代湖ズ、感動しすぎました。