☆今年最後の音アジト (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆今年最後の音アジト (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




19日はいつも主催に入れてもらっている



「音アジト」



でした!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも今年最後!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今回の音アジトは忘年会も兼ねてかなりフランクなあたたかい雰囲気でしました!!!!!!!!!!



まずは主催からお客さんからみんなで食材持ち寄っての鍋ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!






これ、一杯200円!!!!!!!!!!!!!!!!!


安っ!!!!!!!!!!!!


てか、フタ閉まらんかったおもしろかったなー笑



驚いてるのは、超絶ベーシストの「EATMAN」ことカミヒカルスBa.伊藤さんですよーー!!!!!!!!!!


このEATMANとセッションしてから自分の音楽の幅が広がったといっても過言ではない!!!!!!!!!!!!


かっこいいんだーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この日もいっぱい呑んで、いっぱい食べて、セッションして、


また新しい繋がりや、懐かしい繋がりや、改めての事もあったり!!!!!!!!!!!!!



この日は、四星球のベースのU太を呼んで一緒にセッションしたんやけどおもろかったー笑


しかもゆるいレゲエっぽいやつ笑



似合わなーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



でもそれが楽しすぎてええ時間を過ごしたなーー。。。



音アジトが終わった後は、セッションメンバーのYUNA(ドラマー)とU太と新宿で印藤さんと合流して、



印藤さん

U太

YUNA

あたくし


の4人で始発まで呑んで食べてしてました。



めっちゃ恋愛の話したわーー笑 人によって取り方捕らえ方は違うと改めて発見!!!!!!!




なんか、まるまる楽しい一日でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



写真ぜんっぜん撮ってない・・・・。



これから写真いっぱい撮ろう・・・そうしよう・・・・。



では返信→


えみもさん→バイバイは久々のセットリスト入りでした!!!!!色々気になったでしょ??これからも飽きさせないバンド目指します!!!!!!!!!プレゼントはチョッパーのブーツ入りおかしーー!!!!!!!!!仙台の行きしに頂きました!!!!ありがとう!!!!!!!!


ほりchang→チャイナはねー、サブくんの優しさと受け止めています笑 ハゲ丸もほんまに久々にやったなー笑 俺たちいつでも心にテキサスロングホーンやで!!!!!!!!!!!!!ウィィィーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


さちーに→早く物真似したい・・・。職場までしに行って変質者あつかいされたろかな・・・笑 楽しいって言ってもらうん好きーー!!!!!!!!!!!笑 チキンとくんたまはクリスマスイブに食べな笑 くさりそうなら今すぐ食べな!!!!!!!!!!!!笑 にたまごにたまごにたまごくんたまくんたま........


あんちょさん→かずは追っかけのラップしてたで笑 負けてませんよー笑 2マンまたいつかぜひやりたい!!!!!!!!今年が全然でも来年がある!!!!!!!!!!!!!笑


ロリクレちゃん→雪道運転はガンちゃんがすごいがんばってくれてん!!!!!!!チェーン大変やったけど、スタッドレスも怖いからなーと思いながら高くて買えずのチェーン派です笑 ゆでたまご似顔絵みんな感動すると思うーー!!!!!!!!!潤描きやすそう笑


おまみちゃん→負けたーーー!!!!!!!!!!!!!!ちゅうかジャンケンしてくれたんおまみちゃんだけやったーーーー!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!泣 仙台楽しかったなーー!!!!!!!!よかったよかった☆あたくしそういうときあっさり帰ります笑




いやー、上にも書いたけどジャンケンあんまり勝負してくれなかったのですねています笑




嘘です笑 質問です!!!!!!!!!!!!!



新宿4人呑みの時の恋愛話の話があったんですけど、巷で流行の


「ツンデレ」


ってあるんですけど、賛成派ですか?反対派ですか??



他の3人は、ふむふむと賛成派だったんですが、



あたくし、がぜん反対派だったんですねー笑



なんで最初にツンとされなあかんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と思う方です笑 男性と女性では違うんかなー??


なんか興味があって・・・すんません、気持ち悪い質問で・・・。



気持ち悪い、なんでこんな所にそんなの書かないとダメ?!


という人は、今日の晩御飯をお願いします。(困った時の晩御飯質問!!!!!!!!!!)




ではジャンケン、チョキ!!!!!!!!!!!!

すぐ答えがわかってジャンケンできないタイプのやつ


たっちん→花団ドラム