☆八王子仙台新潟 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆八王子仙台新潟 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



先週末はライブ三昧でした!!!!!!!!!!!!!




ます、16日は八王子RIPSでKIDS SCANDALのイベントに出させてもらいました!!!!!!!!!


八王子をホームとしてがんばるKIDS SCANDALらしいあたたかいイベントでした!!!!!!!!!


遠くからわざわざ花団を見に来てくれるお客さんもいてくれはって


すごい楽しませる精神があがったし、本当にいつまでも感謝したいと思います!!!!!!!!!




明けて、17日は仙台enn2ndにてライブ!!!!!!!!!!



この日と18日はNUBOの「Warmth TOUR」に参加させてもらうんですが、


仙台は2マンでした!!!!!!!!!!!!!!!!!





うちらの2マンの横のハコの


「レッツゴー2,3匹」さん


がどんなんなんか、すごい気になったなー笑


2マンはほんまにたのしませてもらいました!!!!!!!!!!!!!!!

普段やらない曲とかもやったり、NUBOのお客さんにもいっぱい笑ってもらえて嬉しかったです!!!!!!!!!!


NUBOのライブもほんまにたのしかったなー!!!!!!!!!!!!!

アンコールでは花団もステージ上がって、

あたくし、めちゃくちゃボンゴ叩かせてもらいました!!!!!!!!!!!!笑



こちら一日目の打ち上げ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ケーゾーくんと潤って似てない??




そして明けて18日!!!!!!!!!!!!!!!!!


新潟ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2日間だけのツアー参加やったけど、ほんまに充実したライブでした!!!!!!!!!!!


花団のライブでは、NUBOいっせーくんとトミーに、「ハゲ丸酒」のラップしてもらいました笑



袖でスタンバってる2人の姿見てたら、笑って叩けへんくなるとこやったわ笑





ライブ中はお客さんが前に来て一緒に盛り上がってもらうのももちろん嬉しいねんけど


後ろの方でゆっくり見ながら「はははー」って笑ってもらえてるのがステージから見えるのも


嬉しいのです!!!!!!!!!


それが、ほんまにやってやろう!!!!!!!!って力になるんす!!!!!!!!!



あたくし、楽しんでもらえるように楽しもう!!!!!!!!!!!!!!!


というスタンスになってます!!!!!!!!!!!!!!おす!!!!!!!!!!!!!




こちらのNUBOアンコールでもステージ上がってワイワイ!!!!!!!!!!!





ワン、ツゥゥーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



これ、アンコール中に写真撮ってん!!!!!!!!





ピンボケにもほどがあるねんけど、皆笑ってるのがわかる。


ええ写真や・・・・・笑



NUBO、ツアー誘ってくれてありがとうー!!!!!!!!!!!!!!!!!



また2マンやろう!!!!!!!!!!!!



新潟から八王子への帰りは雪地獄からの、チェーン取付、取外し地獄でした。。。。


帰りめっちゃ疲れたなーー笑



こちら新潟で頂いた差入れーーー!!!!!!!!!!!!





美味しそうなミニラーメン♪



ラーメン屋の潤によく似合っている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ただ、こちらケーキなのです!!!!!!!!!!!!!!スゴイネーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



では返信


ほりchang→「青空へ」はええ曲や・・・・。イントロ入りのフロアタムの「ドンっ!!!!!」ですでにシビレル!!!アコガレルゥゥ!!!!ライブ納め楽しんでもらえたかなー??


まくちゃん→これでドラム叩いたら燃えてまう笑 十三最初から最後までほんまに楽しかったですよー!!!!!!!!キヨシはねー、天然とかじゃないねんなー。。。「素敵」なんです笑

ロリクレちゃん→俺も叩いてて腱鞘炎なるか思った笑 ゆでたまごやっぱりロリクレちゃんやったん??そうなんかなー??って思っててんなー☆めっちゃ似てた!!!!!!!!!!笑 ありがとう!!!!!!!!!!!!!


えみもさん→キャッツアイは兄にもわざわざメールで言われました笑 ちなみに16日も着て行きましたよ笑 花団納め心細かったかもですが楽しんでもらえてよかったです!!!!!!!!!クリスマスプレゼントもありがとうございました!!!!!コメントはねー、ほんまに思ってますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おまみちゃん→うん、すぐ会えるとええなー☆いっぱい呑みそうっていうか、すぐ帰してくれなさそうって思ってた笑 仙台ありがとうー!!!!!!!!!!!!!んふふふーーーー☆



ほなら、明日のブログは


「19日は今年最後の音アジト」


の巻だよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




また明日ねーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





じゃんけん・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ぽいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!パー!!!!!!!!!!!!!!!!!




んふふふふーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たっちん→花団ドラム