☆SHIWASU (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆SHIWASU (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




日が経つのは早いもので、今日から12月ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



師走と呼ぶにもふさわしく、花団は12月もわんさかライブしに各地を飛び回ります!!!!!!!!!!!!!




12/10 大阪十三ファンダンゴ

12/16 八王子RIPS

12/17 仙台enn2nd

12/18 新潟GOLDENPIGS

12/30 大阪福島2ndLINE



8年前に「恋のマグニチュード」のツアーの時やったかな?


その時の12月のスケジュールは


7連チャンライブ→オフ→8連チャン→オフ→9連チャン→年末


みたいな地獄スケジュールがあったなー・・・。笑



この時も今もやけど、一つ一つのライブ、パフォーマンスを大事にして


さらに自分も含めてライブハウスをええ空気にできるようにやっていきますよー!!!!!!!!!!!!!!!!


出音がグッサグサに刺さるぐらいの衝撃も与えたいのも一緒!!!!!!!!!!!やりますわ!!!!!!!!!!!!!!!!




こちら夜の八王子の街路!!!!!!!!!!!!!


八王子、めっちゃ、寒い笑



風邪などひかぬようお身体をご自愛下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





風邪なんて引く、悪いやつにゃ銭が飛ぶよ!!!!♪



岡っ引き!!!!!!!!!!!!!!笑



・・・・・・



返信します笑


あさみちゃん→おっきくなりましたねー笑 えー!!!!!!手紙書けるなら書いて欲しい!!!!!!!!いつもしっかり話せへんから書いてくれたら嬉しいー!!いつも感謝してます!!!!いつもうまく感謝を伝えられなくてごめんなさい。モスも美味しいなー!!!!!あー。モスチキン食べたい・・・。


キジクレ猫さん→年一!!!!!全然謝らないで下さい!!!!笑 ヘルシーな晩御飯食べたいなー・・・上京してからはなかなか難しいですねー・・・食べたいなー!!!!!!!!!!笑


ほりchang→まあ、喋れるにこした事はないからもうないかなー笑 長兄ね!!!!!!!ラオウのたとえがわかりやすい!!!!!!!笑 夜のお米(炭水化物)控えるのは肥満にいいって聞くー!!!!!!!でも、無理ー!!!!!!!!米食べたいー!!!!!!!!


まくちゃん→何言ってるの!!!!!!!!!隣の袋も同じように嬉しい!!!!!!!!!!!!!ケチャップは食べかけたけども!!!!!!!笑 楽しんでもらえてよかったー!!!!!ってか、最近グラタン欲がすごくてすごくて・・・。グラタンうらやましいーー!!!!!!!!グラタン食べたいー!!!!!!!!!!!!!!!


ひーろちゃん→最後までMUSHA×KUSHAかっこよかったでー!!!!!!今度また見に行こう!!!!!!!!→誰?笑 フィレオフィッシュなー!!!!!!!!!久しぶりに食うと美味いねんなーあいつ!!!!!!フィレオフィッシュ食いてーー!!!!!!!!!!!!


えみもさん→お?E・本田わかります?笑 潤と話に夢中ですみません。。。笑 そうなんす!!!!!!MUSHA×KUSHAめっちゃかっこいいでしょ??印藤さんとも自然に体が動いただけです笑 昨日グラコロ食べたらめっちゃホクホクでしたよー!!!!!!!!あ・・・。グラコロ食べたなってきたーーーー!!!!!!!!!!!!


えりこさん→8どめまして!!!!ありがとうございます笑 トマトなかなか美味しいですよ☆ペヤングは巨まんの教祖に誕生日プレゼントにもらったのがあるから。今日ペヤング食べるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


あんちょさん→わお!!!!!!!!銀のさら!!!!!!!!!!!!今はねータラバガニの入った限定桶も始まりましたし、定番メニューも相変わらず美味しいですから次回は是非食べさせてあげてーーー!!!!!!!!!!!!笑 か、うちに食べに来てください笑 タラバガニ食べたい・・・・。


ポンカンちゃん→すごいやんね??いや、ほんまにありがたい話です。感謝しっぱなし。お客さんがいてなんぼのこの世界でこんな風に思ってくれるっていうのは感謝の2文字なのです!!!!!!!!しかし、キムチ鍋って美味そうやなーーー!!!!!!!!!!!食わせろーーー!!!!!!!!!!!うおーーっ!!!!!!!!!!!!!笑


しーのちゃん→DATSUNとやったねー☆覚えてる!!!!!!!!!トラブルなったら思い通りに叩けなくなるからイヤやねんなー笑 やから素早かったんかも笑 おでんいいねーー!!!!!!!!!!味のしゅんだ大根食べたーーい!!!!!!!!!!


おまみちゃん→色々お話聞けてよかったよかった!!!!!偉そうに言ってたらごめんやでー!!!!!!!!!ダブルチーズバーガーはなんかすごい贅沢品のイメージ!!!!!!!!!!!今度食べてやるーーー!!!!!!!!!!!景品あげてたわ!!!!!!しわっしわのパス笑




思いのほか皆さん答えてくれてびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


この質問食べたいもん増えすぎて困る笑 



でも質問!!!!!!!!!!!!!!


今朝夕方に出勤だったので朝に優雅に朝御飯を作りましてん!!!!!!!!!!!!!


パンの上にスクランブルエッグinチーズ!!!!!!on theバジル!!!!!!!!!!からのケチャップ!!!!!!!!!!!



なんか、パンぐらいしかバリエーションがなくて・・・。


ええ朝御飯教えてください!!!!!!!!



料理嫌いな人は、今朝の朝御飯!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・ご飯の質問楽しかったので、あじをしめました笑




たっちん→花団ドラム