【かず】便利っすなぁ☆0602【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】便利っすなぁ☆0602【かず】

今日は寒かったねー☆八王子は都内よりほんまに寒いから、夜はやばいよー笑☆多摩川を越えたあたりからこっち側は寒いと誰かが言ってました☆

今日は休日だったので、部屋の片づけの続きをしようと思ってましたが、思ってるだけでおわっちゃいました笑☆ずっとYOUTUBEみたり、Amazonでいろんな商品探してました☆アマゾンとかネットショッピングってほんまに便利ですよねー!お家にいて商品が買えるんやもん!欲しい物の名前とか検索したらすぐ出てくるし!

本屋さんとかで、立ち読みしながら、好きな本探すのも好きやけど。忙しい時とか、欲しい物をすぐ見つけたいときは便利ですよね!リサイクルショップとかで、素敵な古着を見つける旅のワクワク感はないけどね笑☆今日はそんな便利さをひしひしと感じて過ごしてました笑☆早く掃除しなきゃね!

さてさてゆっくり寝たので、明日からの仕事頑張ります☆明日は土曜日かぁ!給料日前の土日は暇っぽいのでがんばらなきゃ!来週は帰れま10に出るみたいなんで忙しくなるよー☆いつか料理もっていく店員さんやりたいなぁ!なんで声かけてくれないんだ笑☆

返信☆

☆0601

Re:無題
ほりchangさん
岩手の北は昨日、雪が積りましたよ!!!!
今朝は氷点下で…夜もしばれるじゃ~(`ロ´;)
うちもそろそろコタツ出そうかと思います♪コタツで寝ると干からびちゃうから気をつけねば!!!!かずさんも気をつけてくださいね♪

@かず・・・氷点下!!!すっかり冬やねんね!とうとうほりちゃんこたつ出しちゃう??負けちゃう??すこしは干からびようかと思います笑☆ほりちゃんも気をつけて!!


Re:寒い!!!
>まくさん
天気がいいと昼間は暖かいけど、朝晩が超寒い!!!!起きれない!!!(いつもだけど)
ウチも今大掃除中です!!!模様替えしながら大掛かりに少しずつやってます☆
地デジ化はすんでるけどね☆笑
太らないように汗かきにライブ行かなきゃー!!!!ん?でもかずさんいつもライブであんなに動いてるのに…(°□°;)笑

@かず・・・まくさんも大掃除??早いっすね!!早めに終わらせて、師走はゆっくりすごしたいですね☆シェイプアップにしライブもお待ちしてますね!!なんであんなに動いているのに太ってるんでしょうね笑☆


かず


シュッ☆