☆東狂アルゴリズム!!!!!!!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆東狂アルゴリズム!!!!!!!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




八戸を夜中2時ごろに出発して、翌12時ごろに八王子に到着!!!!!!!!!!!



少し仮眠をとって、すぐに高円寺に出発!!!!!!!!!!



この日は東狂アルゴリズムでのサポートドラムでした!!!!!!!!!!!!!!



高円寺の「HIGH」で四星球のイベントに出演でした!!!!!!!!!!!!



リハーサルからえらい緊張してたわー笑


出番はトップバッターだったのでリハ後にすぐ本番!!!!!!!!!!!!!!!!



僕、東狂アルゴリズム大好きですねん!!!!!!!!!歌詞もメロディもなんやグッときますねん!!!!!!!!!!!



そんな、好きなバンドのドラムを自分が叩けるという幸せと緊張をかみ締めつつライブしました!!!!!!!!!


アルゴの雰囲気を殺すことなくしっかりサポートできたやろか・・・・

すぐ目立とう目立とうとするからなー・・・・笑


メンバーの高木さん(ギター)に褒められたので鵜呑みにしておこう!!!!!!!!!笑



出演のトモフスキーさんも、久々のバックドロップシンデレラも、もちろん主催の四星球も素敵なライブしてました!!!!!!!!


この日一番だったのは、四星球のドラムのモリスがドラム上手くなってたこと!!!!!!!!!!!!!!


いやー、袖で見てて泣きそうになるくらいに上手くなっててんなー!!!!!!!!!!!!


元がひどかったんかなー??笑


なんにしろ感動したのです!!!!!!!!!いいライブに出させてもらいました!!!!!!!!!!!


サポートに誘ってくれた東狂アルゴリズムのみなさんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!



ちなみに11/20八王子MATCHVOXでももう一度、東狂アルゴリズムのサポートドラムさせてもらいます!!!!!!!



サポートでもライブがしたい!!!!


って思ってる好きなバンドの力になれること


あのバンドのライブが見たい!!!!!!!!!


って思ってるお客さんの力になれること



が、僕の喜びでもあります!!!!!!!!!!!!


つたないドラムかもしれませんが、東狂アルゴリスムのライブ見たい方は是非!!!!!!!!!!!!




ではコメント


えみもさん→本当に行って良かったと思うし、これからも行こうと思いました!!間に合わなかったんですよねー・・・。見れる機会があればぜひ!!!!いえいえ、見かけたから話に行ったんですよ☆いろいろお話できて楽しかったです!!!!!!


ほりchang→ROXXありがとう!!!!!かずに惑わされずにっておもろい!!!!!!笑 花団はどこ見たらいいかわからん!!!!って思われたいんで、やってやったぜ!!!!!!!!!!あの場所にいた人が一人でもそう思ってもらえると嬉しいです!!!!!



たっちん→花団ドラム