☆ザ・キャプテンズ復活!!!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ザ・キャプテンズ復活!!!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!



約一年間の活動休止を経て、華麗なる復活ライブがあったので見に行きました!!!!!!



復活したバンドの名前は



「ザ・キャプテンズ」!!!!!!!!!!!!


 
東京キネマ倶楽部ってすごい趣のあるステージで華麗に復活!!!!



ほら笑





空飛んでる笑



ボーカルの傷彦様は脳腫瘍摘出手術を経ての復活で、すごい心配したけど、微塵も感じさせないステージングで感動しつつめっちゃ笑った!!!!!!!!笑



笑った方が多かったな笑



ライブ後に挨拶しに行って一緒にパチリと♪





傷彦様がよそ見してるあいだにパチリ笑


後ろには四星球のU太とまさやん!!!!!!!!!!!!


いろんなバンドマンが復活に心躍らせていましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



このあとちゃんと撮りましたよ☆


いやー、しかしほんまによかった!!!!!!!!!!!!!!!!!


またこれからも一緒にやっていきたいと思ってるバンドだからこそ復活が本当に嬉しかった!!!!!!!!!!



でも、やっぱり無理はしないでほしいとも思います。   難しい・・・・。




では、元気な暴れ太鼓ヨースケくん!!!!!!!!!!!!!!!




ヨーちゃん、素敵!!!横の人、しゃくれ。



なんかしゃくれ・・・。



ヨーちゃんのドラミングはかっこいい!!!!!!!!!


シンプルなドラムやねんけど、魅力的なドラムを叩かはる!!!!!!!!!!!



大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最後出る時に見つけた花!!!!!!!!!!


やっぱりみんな復活を待ってたみたいでいっぱいの花が送られてきてました!!!!!!!!!!!!



その中で・・・・・



いちいちコメント狙ってきてるわー。笑




松原さんのこういうとこ、、、、、嫌いじゃないです笑




ではコメント!!!!!!!!!!!!じゃない!!!!!!笑 返信!!!!!!!!!


機動戦士アスタムさん→僕は高知も大好きです!!!!!!!!!!!!!!


ほりchang→調子のった発言してないでー!!!!笑 大丈夫大丈夫ーー!!!!!!!!笑 プロレスリスペクトブランドは僕も大好き!!!!!!!バンバンビガロもかっちょええよねー!!!!!!!!!


まくちゃん→ロリクレはホルモンのロゴとか物販とかデザインしてるブランドなんですよー!!!!!!!!バンドマン結構着たはります♪ ふらっと寄った店でいきなり「いい!!!!」っておもうやつあるーー!!!!!!!!!! 若く見られるのはええこっちゃ♪


キジグレ猫さん→可愛いしでしょ? わお!!!!!!!!!CDありがとうございます!!!!!!予習してぜひまたライブ遊びに来てやってくださいー!!!!!!!!!


ロリクレちゃん→そう!!!!HAPPYになれる!!!!!!キヨシもはいてるやんなー☆ロリクレちゃんの好きなブランド??なんやろなー??笑


ひーろちゃん→ロリクレ好きー!!!!!!!!!ワールドワイドラブ初めて聞いた!!!!!!!今度から気にしてみよ!!!!!!!


おまみちゃん→ピンクのクロプス可愛いやろー!!!!!!!!おしりのくだりおかしい事なってる!!!!!!!!!笑 earth・・・は宮崎あおいがCMしてるやつやっけ??シンプルでかわいいなー!!!!!あとmusicって入ってるからなんか好き笑


えりこさん→6度目ましてー!!!!!!!!!笑 ユニクロはしかもリサイクルできるから素晴らしい!!!!!! 双子ちゃんいいなー!!!!!!でかいベビーカー押して歩きたい!!!!!!!!!!!!!!


ポンカンちゃん→オシャレになりたいわー・・・ ロリクレおすすめです!!!!!!!!!!!!




たっちん→花団ドラム