☆ロリクレ!!!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ロリクレ!!!! (たっちん)

はい!!!!!!!!


久々の更新で




久々に服を購入!!!!


のお話!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最近服は


「ROLLINGCRADLE」


でしか買わない。。




あ、あとユニクロ!!!!!!!!!!



では、こちら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ドットのアウター!!!!!!!!!!!!!!!!


柄もさることながら、前面がジッパーやなくてボタンのみなんがお気に入り!!!!!!!!!!!!!!!!




こちらは、次に欲しいロリクレのデニム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今まで細身のパンツばっかりほしかったのに、このデニムに惹かれている。。。。



あたい、惹かれている。。。。。




そんなロリクレのニューカマー、


「ビッグ サイクロプス」くん!!!!!!!!!!!!!



なんて、愛らしいのだ。。。。



ロリクレのすべての作品が好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんなよくしてもろてるのはいつ頃からやったやろう・・・?


いつの間にかこんなに好きになってたなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんか、いっつもおもしろくて、楽しい服や雑貨とかあるから大好きなんす!!!!!!!!!!!!!!!!


皆も好きになったらいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ロリクレの作品はエンターテイメントを感じるんよ!!!!!!!!!!!!!!!


やから元気になる!!服見たり、作品見て元気になるブランドって素晴らしくないです??


頑張れる一つになってるんやなー!!!!!!!!!


勝手に切磋琢磨の要因の一つにさせてもろてます!!!!!!!!!!!




HP検索したらすぐ出るから調べてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんかまわし者みたい笑




はい、質問!!!!!!!!!!!!!!


好きな服のブランドありますか??


お薦めとか??


なんかどんなんでてくるか楽しみー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




では返信

まくちゃん→なんか綺麗やんね!!神々しい!!!!!!!!!笑 確かに自分でも代名詞と思う!!!!!!!!アルゴでも高くたてていきますか!!!!!!!!笑 潤、絵めっちゃ上手いねんなー・・。それに比べてあたくしめちゃくちゃ下手です。


おまみちゃん→小タムかわいいやろー!!!!!!愛用です!!!!!!八王子意外に近いのかー!!!!!純粋にアルゴ見てほしいし嬉しいーー!!!!!!!!!!!花団じゃなくてごめんよー・・・。。。


えりこさん→んー・・・5度目??・・お久しぶりです!!!!!!!笑 最後の写真ドラム関係ないやつーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!笑 二十歳のバースデイなんて、なんて素晴らしい!!!!!!!!!!僕、子供生まれるならは双子がいいんですよねー☆


ちぃさん→ドラム好きっす!!!!!!!!!!笑 なんか恥ずかしなってもた・・・笑 お!!元々の予定に自分も関われて嬉しい!!!!!!!がんばります!!!!!!!!ぜひ見てくださいー!!!!!!!!!


ほりchang→チャイナ、アピールしてきとるな!!!!!!笑 ってか、80%も減か・・・。。それはそれでなかったらドラマーとしての意味を問われるなー・・・。。。泣 チャイナなしでもがんばろ!!!!!!!!!でも当面は頼ろう!!!!!!!!!!!笑


ロリクレちゃん→回答はまさかのブログになりました笑 デニム欲しいー!!!!!!!!!!加工か生地かどっちがどっちか忘れたからまた店に行こう!!!!!!!!


えみもさん→マンウィズはすごい人気ですねー!!!!!かっこいいもんなー!!!!狼なってドラム叩いてみたいなー!!!!!!11/4もお目見えになられますよー☆ 潤はあのままでいいんです☆あのままで・・・☆





たっちん→花団ドラム