【かず】賄いが増えました☆0591【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】賄いが増えました☆0591【かず】

どうもごぶさたです☆最近バイトの賄いが増えました☆というより、昔食べれてたメニューが、一回無くなって復活しました☆毎日働いていると賄いに悩みますが、種類が増えて嬉しさ倍増です☆あぁお腹すいた☆


そんな賄いが増えて喜んでいる毎日、今日は八王子のTHE WELL WELLSのPV撮影が八王子のスタジオであるということで、バイト終わっていってきました☆めっちゃ映ってやろうと目論んでましたが、見事に行ったらメインの撮影は終わってました☆なので、違うシーンでちょいと映ってきました(多分映ってるはず・・・)11月に発売っぽかったので、是非八王子系と言われるウェルウェルズをチェックしてみてください☆


そんなウェルとは11月の滋賀で一緒ですね☆そんなライブでも告知してみましょうかしら☆


11月3日(祝木)八戸ROXX

団子祭~ヨシトとコトエと愉快な仲間編~

OPEN/19:00 START/19:30

ADV/\1000(DRINK付) DOOR/\1500(DRINK付) ※メール予約可

W/セックスマシーン/LOVESTRUCK


11月12日(土)滋賀県文化産業会館

BIWAKO BEAT WAVE 2011

OPEN/10:00 START/10:30

ADV/\3500 DOOR/\4200 ※メール予約不可

チケット発売9月25日

チケットぴあPコード:150-018
ローソンチケット Lコード:57635
イープラス

W/HAWAIIAN6/dustbox/ROTTENGRAFFTY/EGG BRAIN/HEY-SMITH/UZUMAKI/MARSAS SOUND MACHINE/S.M.N./THE WELL WELLS/SCOTLAND GIRL/スパイク/サムライズム/SKA FREAKS

イベントHP→ http://www.biwako-beat-wave.com


11月27日(日)両国SUNRIZE

2nd ANNIVERSARY - 終始無言 vol.4SP-

OPEN/18:00 START/18:30

ADV/\2000 DOOR/\2500 ※メール予約可

W/MUSHA×KUSHA/アザラシ/WHERE'S ANDY/Heroine/Air swell

※MC禁止の1日です☆花団がどんなライブをするのかお楽しみに!


12月も何か所ライブあるっぽいので、早めに告知しますね☆しかし、悲惨な戦いはあるのだろうか??笑☆会場がまだ決まってないっぽいなぁ。。。頑張れ関西悲惨チーム笑☆中止にだけはならないでね☆


しかし新曲が難しい笑☆ライブでできるように現在練習してますが、ライブアレンジが本当に難しい曲がいっぱいなんで、頑張っていろいろできるように頑張ります☆完成したらすんごい楽しいセットリストがいっぱい組める気がするのでワクワクです☆頑張ってレベルアップ、ステップアップします☆次のスタジオまでに宿題が山積み!やるぞー☆


さてさて返信☆


☆0590
Re:ほんまや笑
しーのさん
しゃっくりんときの方法でしたね(´∀`;)
間違えた!(笑)
最近どっちもしてへんなぁ~
DATSUN320大好き(´;ω;`)
最終京都目指してはるんですか♪
楽しみにしときます^^
次はかずさんも引き語る??

@かず・・・しゃっくりやんなぁ!笑☆よかった!ダットサンええ歌歌うよなぁ・・・路上にも響いてたよー☆京都も時間合えばいったげてねー☆今東海地区っぽい☆かずさんは弾き語れない笑☆練習しときます☆


Re:無題
あんちょさん
眼鏡の少年、
カズヒロさんに愛されてましたね。
ふふふ(゜∇゜)

@かず・・・ほんまに滑りまくってたなぁ笑☆困ったら人にふるのとかほんまにやめてほしい笑☆カズヒロのツイートみて今日も弾き語りしたー最高でしたって書いてたらまず怪しんでしまう笑☆滑ってませんように☆


Re:無題
ほりchangさん
かずさんの着てるTシャツは何枚同じの持ってるんですか????たいていブログに写る写真はそのTシャツですよね(笑)

@かず・・・一つしかないよー笑☆ホルモンTは大体来てます☆年の半分はなにかしらホルモンTです笑☆


かず


シュッ☆