☆ドラム (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆ドラム (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!



少々ゆっくりしてから、


ゆっくりしてる暇ない!!!!!!!!


と気づいて動き出してますー!!



11/3は八戸ROXXで大事なライブ!!!!
4日は東京に戻って高円寺HIGHで東狂アルゴリズムのサポートドラム!!!!

12日は滋賀でBIWAKOBEATWAVE2011!!!!
20日はも一回東狂アルゴリズムのサポートドラム!!!!in八王子マッチボックス!!!!

27日は両国SUNRIZEでMC禁止のライブ!!!!


ほら、バタバタやー!!!!!!

一息つく暇もないでー!!!!!!!!!!!!!!


逆にめっちゃええ感じに思えてきたー!!!!!!


花団もアルゴリズムもドラムめっちゃ叩きます!!!!!!!!


では、こないだのレコーディングで使用したドラムくんを紹介!!!!


正面から!!!!!!!!!



なんか、かっこええなあ・・・・。


続きまして、、、



ハイタムくん!!!!!!!!!!!



僕は「小タム」くんと呼んでいます!!!!!!!!!!

立川のドラムショップで買いました!!!!!!!!!!!おもちゃみたいな音がお気に入りや!!!!!!!!!!!


そして!!!!!!!!!


光輝くチャイナ様!!!!!!!!!!!!!!!


これがなければ花団のドラムとは言えないくらいの存在感に!!!!!!!!!!!!



アルゴリズムでもこの高さでやるのか?!笑



最後!!!!!!!!!!!!!!!!






これは潤が描いた水木プロ調の落書き笑


めっちゃうまい笑




最後ドラム関係ない笑


では返信→

きゃらめるさん→こんなやつビルの隙間からかけよって来たら、速攻通報ですね。。恐怖でしかない・・。笑


さちこ咬ませ犬グラフティーさん→ネットでもいいんです!!!!!!!!NUBOの新譜もいいね!!!!!!次の給料で買おう!!!!!!!花団のライブ楽しみって言ってくれるから、頑張れるー!!!!!!!!!!!!!


キジグレ猫さん→初めまして!!!!!!ねこまんまツアーで見て頂いてありがとうございました!群馬はなかなか行けてないです・・・。行きたい気はまんまんなんですが・・。行った時はぜひ!!!!!!!!岡村ちゃん僕も好きですよ!!!!!!!!!


ころころさん→まじめに答えても全然いいんです!!!!!!!!花団とCoccoさんの共通点かー・・。無いですね笑 やからこそおもしろいですね☆


おまみちゃん→SABOPANな!!!!!!!!!!あれも買わなな!!!!!!裸タンバリンは文字通りすべてを脱ぎ捨てた演奏になれたわ笑 20日八王子??花団出ないで?!ええのんー??


まくちゃん→ライブでは披露しません笑 ドラム誰が叩くんやー笑 誕生日サポートってなんかおもろい!!!!!CDありがとう!!!!!!!!!最近はしっかり睡眠とってるから対策は万全なのです!!!!!!!


ほりchang→なかなかどころか、これでタンバリンとか変態やで笑 石井ジャイアンツね!!!!!!!!まだ一回も見れてないなー・・・


イヌさん→セックスマシーンのCDは間違いないですね!!!!!!!!!!僕、「ふられ気分の・・・」は人生でのBEST10に入りますから!!!!!!!!!!


ロリクレちゃん→ワンバス!!!!!!!郡山タワレコ復活おめでとう!!!!!!!!!!!あ、ロリクレの服買ったでー☆


ぎち夫さん→ねぎらいありがとうございますっ!!!!!!!!猪苗代湖ズはすごいですね。あれは本当に素晴らしい作品であり、音楽であると思います!CD3枚買い!!!!!!僕も買う派!!!!!!!!!おたがいがんばりましょう!!笑


ちぃさん→初めまして!!!!!!!ねこまんまツアーは初めての出会いが多かったんですね☆嬉しいです!!!!!ありがとう!!!!!!!鹿殺しと巨まん!!!!!花団のライブ、今からでも間に合いますよー☆笑 MWAMかっこいいですよねー!!!!!!!ガウガウ!!!!


ポンカンちゃん→体いまんとこ大丈夫やでー!!!!!!でも気温差が激しいから気いつけます!!!!花団のライブおいでおいでーー!!!!!!



たっちん→花団ドラム