【かず】一段落☆0589【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】一段落☆0589【かず】

ほってぃーさんのシンセレコーディングも無事終わりまして、花団の曲にいろいろ味付けしてもらいました☆今回は完全打ち込みの曲や、冠さんとのメタル??コラボに、巨まん、四星球との変態コラボや、みかこさんの素敵な女性コーラス、ジープさんの長淵などなど本当に素敵でアホでオセンチなアルバムになるんではないでしょうか!レコーディング作業は各トラックの音量を調整するミックスダウンという作業が控えてます☆それが終われば製品を待つばかりです☆


写真は松嶋さん にご褒美で連れてってもらったハンバーグ屋さん☆ブロンコさんの1kgハンバーグ☆

photo:01


かずの顔がでかいので、でかさ伝わらないと思いますが、かなりヘビーでした!ほんまに喉ギリギリまでハンバーグが詰まってました笑☆

photo:02


そして、いろいろ作業も一段落ということで、次の日は飲み歩いてきました☆久しぶりのかず会でした☆元お相撲さんの若さんがやっているお店「若ん家」行ったり、たらふく行ったりなんやかんやで、12時間近く飲んでました☆写真が若さん☆

photo:03


さんま食べて、喉に骨が刺さりました笑☆ご飯粒いっぱい飲みこんでとれました☆みんなも骨刺さったらご飯粒の風習はあるんかな??

photo:04


さぁバイトもしっかり頑張ります笑☆携帯が止まっちゃう笑☆


返信☆


☆0588
Re:無題
ポンカンさん
久しぶりのコメントです(^_^)ゞ
ずっとテストで
なかなかブログ読めなくて・・・(泣)
レコーディング
おつかれさまでしたm(_ _)m
早く聴きたいです♪♪
楽しみに待ってます☆
四国にも遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ

@かず・・・お久しぶり☆テストお疲れ様☆はよ四国に行って会いに行くね☆新譜も楽しみにしててね☆


Re:お疲れさまでした!!!!
まくさん
怒涛のレコーディングが一段落したんですね☆
束の間の休息がゆっくりできて何よりです♪♪チャーシュー麺美味しそぉ(o^∀^o)
新曲と、今後のライブが増えてきてくれることに期待してます☆

@かず・・・やっとこさ一段落☆まだまだ段落は多いですけど笑☆ライブガシガシやっていけるようにがんばりますね☆いっぱい来てね☆


Re:無題
しーのさん
リフレッシュで何故か潤さんの日記に載ってたかずさんの顔思い出してしまいました笑
いよいよ新しい音源出来上がるんですね(*^^*)
わーい♪

@かず・・・あの写真は忘れて笑☆リラックスしてるねん笑☆いよいよやねー☆頑張ろう☆


Re:無題
ほりchangさん
いよいよ仕上がり間近ですね!!!!お疲れ様です(^-^)v
八戸で新曲聴いてみたいですが、まだライヴで聴いたことない曲たくさんあるので、何でも嬉しいです(*≧∀≦*)
煮玉子ネタが気になります(`ロ´;)

@かず・・・ほりちゃんの聴いたことないやつ何??いろいろチャレンジしてみるね笑☆煮玉子は是非八戸で体感してください☆


Re:わぁ☆
えみもさん
こないだ初めて花団見た友達は、LIVE中とLIVE後のかずくんにギャップ(しゃべり方とか?)を感じたみたいですが、私はLIVE中の可愛らしい感じはモチロン、LIVE後の親しみやすい感じもイィなぁと思いました(^_^)
CD発売が待ち遠しいですねぇ~o(^▽^)o

@かず・・・ギャップでキュンとしてくれればいいんですが笑☆男はギャップが大事とアンアンに書いてありました☆CD待ち遠しいですね☆ドキドキ☆


さて今日は今からダットサンのカズヒロの弾き語りみてきます☆


かず


シュッ☆