【かず】ゆっくり☆0588【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】ゆっくり☆0588【かず】

この前のレコーディングの次の日は久しぶりの休み☆心も体も何もすることなく、考えなくて良い一日だったので、おもいっきり寝ました笑☆そして起きて、お風呂入ろうと思ったら、まさかのガスの機械が故障。。。ガス屋さんに電話して、2,3日かかるということだったので、銭湯に☆なんやかんや足を伸ばせてゆっくりリフレッシュできました☆近所の銭湯はやたらと全身刺青の人が多かったです笑☆


そして欲しい本があったので本屋さんをめぐってました☆ほんまやったらアマゾンとかで買えちゃうんやけど、好きなものを探す楽しみとか、この冒険している感が楽しくてしかたない☆男の子って感じですね笑☆結局欲しい本は売ってなかったんですが、こちらもリフレッシュできました☆


そしてなんといっても食のリフレッシュといえば、大好きなラーメン屋さんのチャーシュー麺を一人で食べにいってきました☆相変わらずおいしかったです。いつも頑張らないといけない時に食べに行きます☆ご褒美というよりは、景気づけにって感じです☆頑張れ自分的な☆

photo:01

店員さんがトリンドルみたいな子がいたので、気になりました☆リアディゾンにもちょっと似てたかな??全然働かないねんけど、ずっと笑ってました☆きっと新人さんで、さらに留学生っぽかったです☆笑顔でまたリフレッシュ☆


明日はホッティーさんの鍵盤関係のレコーディングの最終日☆いよいよ音源が仕上がっていきます☆楽しみです☆明日終われば連休とったので、ゆっくりしようと思います☆晴れたらデジカメでも持って外にフラフラしにいきたい☆飲みにも行きたい☆さぁ頑張ろう☆


返信☆


☆0587
Re:無題
ほりchangさん
レコーディングお疲れ様でした!!!!
八戸で新曲聞けるんですか!?
楽しみすぎる~(*≧∀≦*)
はやく10月終わってくれないかな~(笑)

@かず・・・うわっ笑!新曲やることになっている笑☆頑張ります☆10月はゆっくり過ぎてほしい笑☆八戸楽しみ☆


Re:楽しみ、!
ひみつさん
新曲、楽しみにしてます。御身お大切にして下さい!

@かず・・・ありがとうございます☆楽しみに応えられるように頑張ります☆


Re:新しい音源!
えみもさん
こないだの下北沢でCD買って以来、めっちゃ聞いてます(≧▽≦)脱・着うたフルです♪『バイバイ』の歌詞と音が好き(*´▽`*)こないだはメンバー全員のサイン付きでテンション上がったけど、新しいCDは生かずくんにサインもらいたいっす(*・ω・)ノ新曲も絶対楽しいんだろうなぁ~♪
四星球との対バン、約束ですよ(^_-)
煮玉子、煮玉子☆しかし…かずくんにはサスガに初対面やし言わなかった(言えなかった)けど、煮玉子の時のかずくんの手がテビチに見えてしまったことは秘密です( ´艸`)(笑)

@かず・・・是非是非なんぼでもサインするんで、いつでも気軽にいってくださいね☆新曲も素敵な曲がそろってますのでお楽しみにしててくださいね☆テビチ・・・ブヒー笑☆さっきやすおと電話してたので、対バン頼んでおきました笑☆


Re:ムサコの女
からこさん
レコーディングお疲れ様でした!!
いつにもまして忙しそうだと思ってました
無事の終了何よりです\(^o^)/
新曲&新CD楽しみにしてます☆
両国のMC禁止ライブも楽しみにしてます!!
シュッ☆笑

@かず・・・いつにもまして忙しかった笑☆両国のライブ緊張してます笑☆新曲も新CDも楽しみにに!!シュッ☆


かず


シュッ☆