☆レコーディング状況 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆レコーディング状況 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!




どうも、エンジニアのたっちんです!!!!!!!!



嘘です!!!!!!!!!!!!!!



ずっとドラムばっかり叩いてるから、こんなパーソナルコンピューターやプロツールとかは全くわからんです。




昨日で、ドラムとベースのリズム隊は全ての楽曲を録り終えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



今回もバラエティにとんだ楽曲ばかりです!!!!!!!!!笑



花団ってこんな音楽!!って感じよりも、花団って雰囲気でやってる感じやから、


ほんまにどんなことやっても許されると思ってます笑



出来上がりをお楽しみにしててください!!!!!!!!!!!!!!!!





ではでは久しぶりの質問!!!!!!!!

さてこのセットには何が足りないでしょう??



ちなみにこれで一曲レコーディングしました!!!!!!!!!!!





返信→


ロリクレちゃん→3箇所も遠征ありがとう!!!!!!!!!こちらこそ来てくれていつもパワーもろてライブさせてもらってる!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!


モフさん→僕、いっつもゲラゲラ笑ってますからねー!!!!笑 なんか気を使わせてしまってごめんなさい・・・。八戸は3マンの予定です!!!!ちょっと遠い・・・確かに遠いが価値あるライブします!!!!!!!!!


真帆ちゃん→俺も鹿殺しがやってーきた!!!!!が頭から離れへんねん!!!!!!!!!笑 手紙逆に緊張するわな・・・。笑 ライブもう少し増えるかもやから気長に待っててー!!!!!!!!!


ほりchang→ROXX行くでー!!!!!!!!!!!おもいっきりやるつもり!!!!!!!!!!!!!身内の宴もおもいっきりやる!!!!!!!笑


おまみちゃん→優しくないでー!!ワルやでー!!!!!!!!!!笑 12日は1番目やけど大丈夫??


まくちゃん→他のみんなも更新とはねー笑 花団カーは狭いしくさいしいい事ないで!!!!!!!!!笑





たっちん→花団ドラム