☆鹿殺しと巨まんと私 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆鹿殺しと巨まんと私 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!



はいはいはい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




更新に時間かかってすいません!!!!!!!!!



って思ってたら、メンバーが一気に更新!!!!!!!!笑



空いてる時間が一緒やからこうなるんか・・・笑




さて10/1に下北沢シェルターで、


「巨まん、劇団鹿殺しのWレコ発ツアーファイナル」


にださせてもらいました!!!!!!!!!!!!!



2つとも大好きなバンド!!!!!!!!!バンド??。。。。バンドかな??笑



まず1発目に花団やらせてもらいました!!!!!!!!!!!!!


シェルターはステージの屋根が少々低めの為にダブルチャイナシンバル(名前ダサい)のセッティングがいつもと違いましたよー!!!!!!!!


すごい楽しんでもらえてるのが伝わって、やってるこっちも楽しくなりました!!!!!!!!!



あとは、自由にやりすぎた笑



ドラムから離れたん久しぶりやったな笑


SEがチャゲアスの「WALK」やったんも自由すぎた笑



続いて巨まん!!!!


新曲、旧局どちらもかっこいい!!!!!!!!!



ただ、歌詞がオゲレツ!!!!!!!!!!!!!!!なのにかっこいい!!!!!!!!!!!!!!



いっぱいゲストがステージに上がっててわちゃわちゃやったなー笑


冠さんもいた!!!!!!!冠さんやっぱりめっちゃおもろかったわー!!!!!!!!!!!




大トリは劇団鹿殺し!!!!!!!!!!!!!!!



もう大好きなんです!!!!!!!!!!!音楽(トラック?)がめっちゃかっこいいし、チョビさんの声もいい!!!!!!!!


なんてったってピッタリの踊りがかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!



そん中でも「絶好調」と「ねこまんま」が素晴らしすぎた!!!!!!!!!!!!!


さすがでした!!!!!!!!!!!!!!!!



さすがと言えば、アンコールで出てきた「乳輪デカ子」さん笑



僕、乳輪デカ子さん(傳田うにさん)大好きなんですよね笑



そんな濃い一日でした!!!!!!!!!!!




この日も見てくださった方々、都内からも近郊からも遠方からもいつも本当にありがとうございました!!!!!!!!!!




ライブつながりでライブ告知をします!!!!!!!!!



10/12(水) 六本木morph-tokyo  出番1発目ですよ!!!!!!!!!!!!


11/3 (木・祝) 八戸ROXX   今のところ単発予定です!!!!!!!!!前日は身内で宴を開きます笑


11/12 (土) 米原文化会館 BBW2011です!!!!!!



いろいろバタバタしててライブが少なくてすいません。


その分、一瞬一瞬ガッツリやっていきますんで遊びにきてやってください!!!!!!!!!!!!!!



あと、11月2本だけ「東狂アルゴリズム」のサポートします!!



詳細はまた報告しますねー!!!!!!!!!!!!!!!!



では返信→


☆マスコロ編

おまみちゃん→早かったやろー笑 でも今回遅い・・・。顔めっちゃ焼けてたな!!!!絶対ヒリヒリしてそう!!!!!!居酒屋・・・。行こうぜ!!ってそれはじめちゃんや!!!!!!!!笑



☆いしがき編

ポンカンちゃん→痛いのは痛いねんけど、こんだけツアーしてたらマシなポジショニングを覚えるからまだマシやで!!YOUTUBE見た??ありがとう!!ライブ楽しかったん伝わったら嬉しい!!!!!


おまみちゃん→移動ありがとうございます!!!!笑 YOUTUBE(何回も書くんめんどくさいから以降YT)ありがとう!!何回もありがとうー☆横から丸見えだったのですよ・・・ふふふ☆なかなか群馬に行けんくてごめんなー!!!!!!!いつも来てもらってばっかでごめんなー!!!!!!!!


まくちゃん→無理せず更新したらまたこんな期間が空いた・・・。。いしがきはほんまに楽しいで!!!!!!!!来年はぜひ!!ちょっと遠いけど来年の岩手と花団を見に来てほしいなー!!!!!!!!


さちこ咬ませ犬グラフティーさん→いしがき初ですね!!そこに花団でしかも楽しんでもらえてめっちゃ嬉しいです!!!!ライブ後全然話しかけてください☆うちらあんな感じですから笑 ライブ少ないですけど機会があえばぜひ遊びに来てください!!!!!!!!


ひーろちゃん→ありがとう☆力の源になる!!!!!!がんばるわ!!!!!!!

ほりchang→いしがき楽しかったなー!!!!!!!!!ほりchangめっちゃ映ってたやん笑 弁当も美味しかったし、ロリクレ帽子もおもろかったねー!!!!!!!!!!


真帆ちゃん→からの遅いーー!!!!!!!笑 元々腰悪かったんですけど、整体通って治ってん!!!!!やから整体好きさ!!!!!! YT何回もありがとう!!!!!!!ぜんぜん話しかけてくれてええよー!!!!!!手紙でもええよ笑


まり@23→お前@23になったんかー!!!!!なんかすごいなー・・・笑 八戸最初の頃黄色い声援がとんでましたな笑 いつでも遊びに来いーーー!!!!!!!!!


モフさん→いしがきありがとうございます!!!!!!!!!ドラムまで褒めてもらってー☆えへへーえへへへーー☆でも、オレ、モフさんニ、会エテナイ・・・。会イタカッタ・・お礼言イタイ・・・。


マキさん→いしがきありがとう!!!!!!楽しい理由が花団って・・・・めっちゃ嬉しいやんけ!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!もちろんどのライブハウスも一緒の心意気で臨んでるけど、東北のライブハウスは違う感情が入って2人分の心意気になる感じ!!八戸11/3に行きます!!!!!!!!!!ぜひ!!!!!!!!!!!


えみもさん→いやいや、いいんですよ!!!!!それが楽しいって思ってもらえる動画ならいいんです!!!!!!いしがきもカミングコーベもどっちも素晴らしいイベントやからぜひぜひ!!!!僕も回転寿司ありますよ!!!!ダメ上司とつかみ合いのケンカしたなー・・・笑


イヌさん→いしがきありがとう!!!!!!!初めて見てくれてありがとう!!!!!!!ライブいつでも遊びにいらっしゃい!!!!!!!らっしゃい!!!!!!!!!


SAOちゃん→いつもROXX来てくれてるから、ライブ中に見つけて「あ!!」ってなった笑 逆に見つけるパターン笑 わざわざ見に来てくれてありがとう!!!!!!!!!!八戸行くでーー!!!!!!11/3に行く!!!!!!!!!あいつとあの子におもろいライブ見せに行く!!!!!!!!!




たっちん→花団ドラム