【かず】写真と返信☆0585【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】写真と返信☆0585【かず】

すんません、ブログが全然更新されていない!!すんません☆花団は絶賛レコーディング中でございます☆ステキな作品が仕上がってきてますので、お楽しみに☆


貯まってた写真をあげとくとともに、最後には貯まってた返信を!


マスコロ打ち上げその1☆潤ときよしと私

photo:01


打ち上げその2☆PAN川さんと私

photo:02


その3☆PANごっちとexムラマサのゆみちゃんと私

photo:03

その4☆PANマネージャーすーさん

photo:04

その5☆HEY-SMITHいおりと私
photo:05


その6☆DUSTBOXじょーじさんと私と時々川さん

photo:06

その7☆HEY-SMITHいがりと私と時々ジョージ

photo:07


その8☆ロリクレ福島さんと私

photo:08


その9☆暗闇のだいPANと女子

photo:09

いしがきの物販の看板は大槌町の瓦礫で作られた手作り看板☆

ちなみに大槌町にはひょっこりひょうたん島のモデルになった島があるんだよ☆

photo:10

ROXXのゆきさんとセクスマモーリーの残像☆

photo:11


ここからは返信☆


☆0582
Re:学生の頃
しおさばさん
[台風一過]を[台風一家]やと思ってて、すごいはた迷惑な家族のことやと…
京都のあそこの工業高校卒なんで納得の知能指数w
仕事で行けへんねんけどマスコロに花団旋風巻き起こしてきてください。

@かず・・・僕も一家やとおもてましたよ笑☆台風が2つ以上同時にきたら言う言葉やと思ってました笑☆マスコロは笑いの渦が起こったはず・・・笑☆


Re:台風一過
まゆ☆さん
昨日は失礼なツイートしてごめんなさい(汗)←体脂肪燃やして!とか(^_^;)
無事にご飯買えてよかったです(´∀`)
レコーディング頑張ってくださいねo(^-^)o

@かず・・・どんどんツイートしてください笑☆ほんまお腹空いてました笑☆レコーディング頑張って早くみんなに聴かせられるように頑張ります☆


Re:無題
ほりchangさん
こちらの台風は夜中に過ぎました!!!!内陸はまずまず大丈夫ですが、沿岸は避難だそうですよ↓↓
台風のうっぷんを明日と明明後日のライヴで吹き飛ばしましょう!!!!
前日入りしたら、ご飯ご一緒したいっス(☆∀☆)

@かず・・・すごい風やったからみんな大丈夫かな??いしがき楽しかった☆前ノリじゃなくてごめんね☆


Re:無題
梅子さん
台風大変でしたね!
カズさんが転びそうになった瞬間を見たかった( ̄∀ ̄)
いしがきの準備してるけど、サツキに何を着せようか迷ってます!ベビー用のバンドTなんてないし…自分で作るしかないですよね(ToT)
と言うことで、いろいろと考えてみます★
まずはマスコロ頑張ってください!

@かず・・・いつかベビー用が作れるように頑張る!!ってその頃にはサツキちゃん大きくなってるか笑☆大きくなる前に頑張ります☆マスコロ楽しかった☆


☆0583
Re:無題
>☆あさみ☆さん
あっちゃん可愛かった!!
花団は相変わらず楽しかった★*゚*(感´∀`激)*゚*★
もうメロメロなのです。。好きだぁぁ!
早く新譜聴かせて下さいねd(。ゝω・´)

@かず・・・あっちゃんは可愛い弟☆でかいけど笑☆早く新譜届けて、まだまだメロメロになってもらわないと☆頑張るね☆


Re:無題
ひーろさん
花団楽しかったぁ(≧∀≦)♪♪
でも1番だと思ってたからびっくりしました!!!!笑
あとはもうトリのサボテンだけだぁ(>_<)終わって欲しくない~!!!!!!!

@かず・・・みんな一番やと思ってたね笑☆前座の神様☆終わっちゃったね!楽しかったね☆


Re:無題
ゆきさん
アフリカンナイトぶりの花団\(^o^)/
やっぱ楽しかったー\(^o^)/前行ってよかったです( ´ ▽ ` )ノ
私もトップバッターやと思って花団の気分で開場に入ったのに機材がダストのやったんでビックリしました!(笑)

@かず・・・楽しくてよかった☆多分マスコロにきたほとんどの人が、花団トップだと思ってたはず笑☆前きてくれてありがとう☆


Re:お疲れさまでした!!!
まくさん
初めての野外!!!初めてのマスコロ!!!初めて尽くしで右も左もわからなかったけど、すっごく楽しかった♪♪♪行って良かったです☆
みんなかっこよかったけど、やっぱり花団が一番楽しい(≧∇≦)

@かず・・・本庄も野外だよ笑☆フェスティバル!マスコロめっちゃ楽しかった☆一番楽しい感じをいただけて嬉しいっす☆


Re:煮卵!
しーのさん
マスコロ終わっちゃった(´;ω;`)
言いたいことは楽しかったってことー!!!!!!
かずさんのこともちゃんと見てますからね(´∀`*)笑
花団次いつ会えるかわかんないです(泣)
11月SABOPANと被っちゃったのですね(;;)悲しい

@かず・・・太陽を完全に防御した服、完璧やったね☆もっと見てもらえるように頑張ります笑☆早く関西、京都に行くね!!


Re:無題
ルニアさん
マスコロ楽しかったです(^O^)カズさんの『俺ミッキーマウスみたいやな』発言に、『そんなエエもんかい!』と心の中で思った事は内緒で(笑)

@かず・・・そのツッコミちゃんと声に出していってくれないと笑☆待ってたのに笑☆


☆0584
Re:お疲れ様でした!
梅子さん
いしがき、本当に楽しかった♪♪
妊娠&育児で1年以上もライヴに行けなくて、ようやくのライヴが花団で良かった★笑顔になりました(≧∇≦)
Tシャツのロゴいいでしょ~☆ちょっと力作でした( ̄∀ ̄)ニヤリ
サツキはやっぱり『人見知り』ならぬ『男見知り』しましたね(笑)次に会うときは笑顔になるといいな♪

@かず・・・ライブ参戦できてよかった☆みんなの色んなライフスタイルにライブが入っていけるように、色んなイベントにこれからもどんどん出て行きますね☆サツキちゃんになついてもらえるように頑張ります☆Tシャツおしゃれでした☆パンパース☆


Re:いしがき晴れた!
moriokanさん
芝生ステージ、たまたま通りがかったとこだったのですが、引きつけられて最後まで楽しみました。
みんなをのせて引きつける技がすごいですね。
あのノリ、距離感、最高です。
すごい元気をもらいました。
ありがとうございました。
ぜひ、また盛岡にきてください。

@かず・・・嬉しい☆出会いですね☆是非また盛岡に行くので元気をもらいにおいでやす☆またあのノリ、距離感で☆


Re:神様~(*≧∀≦*)
ほりchangさん
4月以来の花団…やっぱり最高でした(ToT)
いっぱい話せて、お弁当食べてもらえて、感無量です♪
この余韻をいつまで引きずれるか!?
次のアルバムも楽しみにしてます!!!!
そしてレコ発来てください♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)

@かず・・・お弁当パーティーうらやましかった☆おいしかったし!早くレコ発で行くね!!余韻頑張って笑☆


Re:お久です
10-FEET郡山さん
どうも!
また絡んでくれて、ありがとうございました!
また絡んで下さい(笑)

@かず・・・ほんまに絡むから笑☆


Re:無題
ルニアさん
花団初見の友達が『楽しかった!』って言ってました(^O^)

@かず・・・その友達に「またね!」って伝えといてください笑☆


Re:無題
ふぉずさん
いしがき楽しかったです!
姉に薦められて観ました!
最高でした!
爆笑でした!
最高でしたぁっぁあああ
ぽっぽぽぽぽぽお!

@かず・・・お姉ちゃんに感謝!!ありがとうございます☆是非またライブで会いましょうね☆ポッポポポ☆


Re:無題
がんばっぺ福島さん
ぜひ、10月2日の10-FEETのライブの対バンでみんなを笑顔にしてください!!!笑

@かず・・・行きたい笑☆


長かったね!笑☆今日はバイトして、レコーディングにむかいます☆


かず


シュッ☆