2ヶ月放置した私はもはやアレなアレ (潤) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

2ヶ月放置した私はもはやアレなアレ (潤)

花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011082507090000.jpg


こんにちはm(__)m


お久しぶりです。


前回の更新が約2ヶ月前。

すっかり日常から花団を切り離して生きていました。

すいません(;´д`)


フラフラ、ダラダラ。


半ば強引に始まったレコーディングにけつたたかれた形です。


おかげでやっと曲作ったりしましたm(__)m


ということで、ブログも復活してみます。


売れてないくせにダラダラすいませんm(__)m


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011080611180000.jpg


夏が終わりかけてますね。

今年はビアガーデン行けず。


残念(;´д`)


でも、花火もしたし、見たし、大好きな琵琶湖でも泳げたし


そこそこエンジョイできましたm(__)m


そんな31歳の夏の終わり。


わたし、アレしちゃいました。


アレ。


O-NE-SHO



オネショ…






(;´д`)



引きますよね。


正直、一番引いたのは自分です。


酔っぱらって寝た訳でもなく、


普通に






オネショ。



つまり、寝しょんべん(;´д`)



明け方、シーツを洗濯。


寝起きの嫁には冷たくされるし、


オネショの事実を受け止められず、桃音のせいにしようとしてしまったり(笑)


自己嫌悪と


自分の身体はどうしてしまったんだ


という心配。


不安定なまま仕事へ。


帰って来て


改めて嫁に謝ろうとしたら

逆に


「調べたらストレスが原因やって、寝起きで冷たくしてごめんな。」


って(;´д`)


嫁が携帯で


『大人 オネショ 病気』



みたいな検索ワードで調べてたかと思うと、情けないやら恥ずかしいやらで


さらにへこみました(;´д`)


えへっ(´∀`)


そんな笑い話にならない話を年上の某バンドのギターボーカルに話したら


「おれはこないだウンコもらしたよ」


って


嬉しそうに返されたので


なんだか安心しました♪



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011081420280000.jpg


こないだ、近所の桃音の同級生の家族と花火しました♪



自分が子供の頃、幼なじみの家族みんなで海行ったり、花火したり、クリスマスしたり


家族同士の付き合いがたくさんありました。


おかけで、沢山の幼なじみができたし、自分の親みたいな人が沢山できました。


そういう環境で育ててくれた両親にはすごく感謝してます。


なんで、自分の子供にも幼なじみがいてほしいし、親みたいな沢山の人がいてほしい。


やから近所の同級生の家族と花火できたのは、嬉しかったです♪


そのあと近くの居酒屋に呑みに行きました♪


これからも仲良くできそうです♪


自分が親にしてもらったこと、与えられた環境。


自分が親になってすごい見えてくる。


感謝しかないです♪


おれもいい親になりたいです♪


えへっ(´∀`)


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011081716020000.jpg


では、久しぶりにバンドの話でも。


メンバーのブログで知ってはると思いますが、


最近はレコーディングしたり、曲作ったりしてます。

レコーディングの作業は大変ですが(松嶋PとカンジDが一番大変)、ひとつの曲がどんどんいろんな要素を取り入れて最初の姿からは想像もつかない形に化けていく様は


本間に楽しいし、面白いです♪


まだ3曲しか録ってないですが、すでに前作の何倍も強力な気がしています。


売れるか売れないかは別として(笑)


花団。


やっぱり楽しいです。


(;´д`)



花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba-2011090619120001.jpg


ほな、また2ヶ月後m(__)m