☆3レコーディング後日談 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆3レコーディング後日談 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!




今回のレコーディングかずを撮ってないことが多かったので、



撮ってみましたよ!!!!!!!!!!!



この距離でも体がでかいのがわかるわな笑


がんばって歌入れしたはります!!!!!!!!!!!!!




さらにさらに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回のレコーディングにゲスト参加していただいたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!



京都の、宇治の、大先輩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





冠さんーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



花団のあの曲に参加してもらいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あのハイトーン&デスヴォイスを入れてもらえて本当に光栄でした!!!!!!!!!!!!!!




早く作品として聴いてほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



楽しみにしててくださいーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんかばっちりな質問考えてたのに忘れた・・・・。


ショック・・・。がびーん。古



返信→

あんちょさん→よしゃ!!!!ちゃんと言えてくれてよかったー!!!!!!!!笑 自画撮り多いからええかな思ったけど撮ってみました☆ビール??めっちゃ美味かったで!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


ほりchang→この日2曲撮ったんやけど、1曲目のイメージは右のチャイナのみで、2曲目は2枚立てにセット組み直したんよ☆ごめんごめん☆ ちなみに高さも曲のイメージに合わなかったから低くして録音しました!!!!!!!高いときもあるねんでー☆笑


おまみちゃん→雨の御堂筋??オーヤンフィーフィー??笑 ドラム褒めてくれてありがとう!!!!!! 2人が揃ってる居酒屋とか行きたくないわー笑 下の話ばっかり聞かれそう笑


しーのちゃん→月すごい綺麗やったなー!!!!!!!!!「いきもの」ってなったらなんか・・・。意味合いすごい変わるな笑


えりこさん→三度目まして笑 これずっと続けたら何度目までいくんやろ?笑 かずさんの写真は一応上のほうにご用意を・・・笑 サッポロは発泡酒ではないから少しお高いですが、サッポロかスーパードライがいいんじゃないでしょうか!!!!!!!!!!→何様や!!!!!!笑



たっちん→花団ドラム