☆3レコーディング目 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆3レコーディング目 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!




今回は空いてるスケジュールの中から、かいつまんでレコーディングをしています!!!!


いつ発売になるかはわかりませんが、花団にしかできひん、今までにない花団を出せたらと思います!!!!!!!!


生物ですからねー!!!!!!笑


昨日今日のレコーディング日程で、昨日にリズム隊を録りました!!!!


では前回撮らなかったからドラムセットー!!!!!!





これで2曲叩きました!!!!


そして昨日の夜はご褒美にビールー!!


ポロサツのルービー!!!!!!!!





2日目は、ギターや歌入れを進行中!!!!!!!!


では、今回もコップを。




ちゃんと書けた!!!!!!!!笑


奥のコップは、ガンちゃんのコップ!!!!


「YEAO!」


て笑



返信→

さちこ咬ませ犬グラフティーさん→先輩のKETSU撮ってしまいました笑 渋谷は出演というより盛り上げ役がんばりますー!!

しーのちゃん→二枚のチャイナでライブするん楽しかったー!!マスコロも絶賛2枚立てで行くでー!!

シマコさん→初花団楽しんでもろてありがとうございます!!冠さんのケツはいつまでも見ていられますね!!笑 またぜひ遊びにいらしてみてください☆

ロリクレちゃん→優しいし、あったかい感じがするー!!


たっちん→花団ドラム