☆冠さん生誕祭 (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆冠さん生誕祭 (たっちん)

はい!!!!!!!!!!



昨日は心斎橋BIGCATで



「冠生誕祭オモロックコロシアム番外編~それでも僕はやっている・・・」


に担ぎ手として出演させていただきました!!!!!!!!!!!!!!




何年ぶりかのBIGCAT!!!!!!!!!!!!!!



リハをしっかり終えて本番じゃい!!!!!!!!!!!!!!!!


この日の僕のドラムセット!!!!!!!!!!


見づらいけど、zildjianの2枚シンバルがー!!!!!!!!!!!!




この日は、冠さんの「最後のヘビーメタル」レコ発で一緒に回った、THE冠のメンバー先輩や、The Hicth LOWKEや、あの時に知ってもらったお客さんに囲まれて、すごい楽しく出来ました!!!!!!!!!!



花団はトップバッターで上手く冠さんを担げていましたでしょうか??



「中3インマイドリーム」


のカバーはグッズグズやったけど笑 楽しんでもらえたでしょうか??



続いてのHicthもかっこいいステージで、まさかの「中3」カバーかぶりやったけど笑




大トリはSO WHAT?からのTHE冠!!!!!!!!!!!!


いやー、まさかアントンや怒りの鉄拳聴けると思わんかったなー!!!!!!!!!!!!!!!


最高にかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!



もちろんTHE冠も脂ノリノリのコテコテのヘビーメタル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おもいきっり首降らしてもらいました!!!!!!!!!!!!!!!!!



そしてアンコールで、冠さんにサプライズケーキ!!!!!!!!!!!!!!!


こちら!!!!!!!!!!!!!!!


鉄兜型のケーキ!!!!!!!!!!!!!!!!!



イカツイイカツイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑




でローソクを消す姿がこちら!!!!!!!!!!!!!!!!




ケツーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑




いやー、他にもいっぱい笑いどころのある、愛に溢れたイベントでした!!!!!!!!!!!!!!!!



見てくれたり、声かけてくれたお客さん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




では返信→


ロリクレちゃん→たっーんでサインはしません!!!!!!!!笑 ってか忘れて普通にたっちんて書いてまいそう笑 お!!イラスト楽しみー!!!!!!!!!!ロリクレちゃんの絵は優しいタッチで好きー!!!!!!!!


ポンカンちゃん→ガンちゃんかっこいいやろ? かず撮るんほんまに忘れててんな笑


yumiさん→初めまして!!この想いをしっかり森真悟に伝えましたよ!!!!本人も「こう言ってくれる人がいて本当に嬉しい」と言っていました!!いつかライブハウスに森真悟を見に来て頂けると本人も喜ぶと思いますし、花団も嬉しいです!!!!アツい想いのコメントありがとうございました!!!!!!!!!


えりこさん→にどめまして☆かずさんね。。ごめんね。。。ふふふ笑→思ってない笑


あんちょさん→発音とかないから!!!!!!!!!普通に呼んでーーー!!!!!!!!!!たっちんって呼んでーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!→なんかこのセリフ恥ずかしいな笑


えみもさん→そう!!撮ってなかったんです笑 お!!チケット予約ありがとう!!!!!!!!!教祖様と花団!!!!!笑 音アジトの後はライブハウスのスタッフさんに感謝の挨拶をしてたのですよ・・・裏に回ってしまっていて・・・ごめんなさいーー!!!!!!!!!!!!


おまみちゃん→あ、そっか!!!!!!!!!!笑 俺もびっくりした笑


しーのちゃん→うちら花団も念願のマスコロー!!!!!!!!!!!!お祝い会って笑 高ーーーー!!!!!!!!うまーーーー!!!!!!!!!!!!笑 なんかのCMみたい笑


まくちゃん→たっーんってねえ・・・。笑 みんなあげあしばっかり取ってーーーーーー!!!!!!!!!!!!笑


あづ→みんな、尾崎が好きなんやな・・・。→感慨ふさげに!!!!!!


小滝ちゃん→100枚って!!!!!!!!!!A○Bやないねんから!!!!!!!!!!!笑 小滝ちゃんにはライブ見てほしいなー!!!!!!!!!




たっちん→花団ドラム