【かず】ステキな人はステキにとしをとる☆0578【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】ステキな人はステキにとしをとる☆0578【かず】

昨日は大阪BIGCATにて


冠徹弥生誕40年オモロックコロシアム番外編
「それでも僕はやっている…」
担ぎ手 花団/THE Hitch Lowke/K-A-Z
特別担ぎ手 So what?


でした☆大好きな冠さんのお祝いイベント、ヒッチもいたのでなんだか6月のツアーを思い出しました☆潤も復活したので、ある意味ファイナル??というよりまた始まったという感じですかね?笑☆またツアーいきたいよ☆


昨日はたくさんのおめでとうが詰まって、お客さんもいっぱいいて、出演者もあれやこれやあって、イマムーのドラゴンボールがあって、すんごい楽しい1日でした☆やっぱりステキな人は、ほんまにステキにとしをとりますね☆これからも冠先輩を担がせていただきたいと思います☆


東京編はこちら


9月15日(木)渋谷O-WEST

OPEN/18:00 START/19:00 ADV/\3,500 DOOR/\4,500

担ぎ手

ANCHANG(SEX MACHINEGUNS)
花団
教祖(巨乳まんだら王国)
レイザーラモンRG
elsa(jealkb)
Cool Men's(FUNKIST)
特別担ぎ手

So what?
問い合わせ H.I.P. TEL:03-3475-9999


こちらもステキなメンツがキラリ揃っております☆久しぶりにRGさんに会える☆どんなあるあるが飛び出すのか楽しみです☆


コチラの写真は冠さんと「陰と陽」の写真笑☆笑いとは陰と陽である☆という意味なのかよくわかんないですが、冠さんめっちゃ素です笑☆東京も楽しみです☆

photo:01

いしがきのタイムテーブルが発表されてましたね☆


コチラ→http://www.ishigaki-fes.jp/pc/timetable.php


今年も芝生ステージを熱くしたいと思います☆楽しみです☆


さぁ明日からレコーディング☆頑張ります!


返信


☆0576
Re:無題
ほりchangさん
パーチーは半端ではない盛り上がりだったんですね!!!!
良いなぁ~良いなぁ~!!!!!!!!
いしがきまであと3週間♪
仕事がんばって、当日ははちゃめちゃ盛り上がっちゃうぞ~!!!!モッ…シュッ☆

@かず・・・パーチーはほんまに半端なかったよ☆めっちゃ楽しかった☆いしがきも半端なくしようね!モッシュモッシュ☆芝生で寝転びたい笑☆


Re:無題
えみもさん
シードレスパーティー、行きたかったです(>_<)でも、SET YOU FREE テント@十三ファンダンゴもかなりのアツいイベントでしたよ('∀')台風に感謝‥はしないケド、そこから生まれる物もあることが分かりました。花団がいたらもっと‥来年に期待です(笑)
さてさて、10月1日は四星球LIVEではなく花団を友達に見せに行きますのでヨロシクですo(_ _*)oかずくんの高速ラップ‥スカダンス‥楽しみです(笑)
せっかく10月なんで、ピックとかの代わりにハロウィンのお菓子配って下さい(*´艸`)
最近たっちんのブログにばっかコメントしてることに気付いたので、原点に立ち返ってみました(笑)
長々すみません!

@かず・・・ファンダンゴも相当熱かったみたいですね!ってかあのメンツは本当に暑苦しい笑☆負を負にしない、まさにエンターテインメントですね☆ステキ☆10月1日!!しっかり友達を笑わせられるように、めっちゃ頑張ります☆ありがとう☆お菓子キャラですね笑☆ラップやスカダンス・・・頑張ります笑☆


Re:無題
たけしさん
ダストのとき半裸で右手を上げ立ち上がってるかずさんに大爆笑でした!
背中に「背中」と書いてあるあたりのギャグセンスも最高でした!響く都も最高でした!
花団のおかげで楽しいパーティーになりました!ありがとう!!

@かず・・・背中ギャグはエッグブレインのウッチーが書いてくれました☆その他落書きは10-FEETのTAKUMAくんが、ケタケタ笑いながら書いてくれました☆ほんまステキなパーティーでした☆こちらこそありがとう☆


Re:無題
しーのさん
ほんと行きたすぎましたよー(´;ω;`)
楽しかったみたいで何より☆
マスコロもうすぐ(*^^*)♪
太陽浴びれない子なんで、怪しい格好する予定ですが気付いてくださいねー笑

@かず・・・是非あのパーティー感をいろんなところで出せるように頑張る☆マスコロもうすぐやねー!怪しい格好うらやましい笑☆まけないように目立ちます☆ワクワク☆


Re:無題
オリマムさん
シードレスパーティーで初めて花団見ました。
すっごい楽しかったぁ。
川崎とかにライブ来て欲しいです。
また見たいです。

@かず・・・ありがとうございます☆是非是非川崎方面にライブに行きますね!チッタとかでガンガンライブできるように頑張ります☆ありがとう☆


☆0577
Re:痩せたぁ~
ひみつさん
カズさん、少し痩せられました?明日は、大阪ですね!!気を付けて行ってらっしゃい!みんなを笑顔全開にして来て下さい(^O^)/

@かず・・・全くさせておりません笑☆今回のブログの写真が本物です☆アゴひきました・・すみません笑☆みんなの笑顔まぶしかったっす☆


Re:無題
ほりchangさん
かずさん、ほっぺこけました?アゴを引いただけだったり?
冠さんとお客さんを思いっきり盛り上げちゃってください!!!!
はやく花団に逢いた~い(*≧∀≦*)

@かず・・・本当にごめん、詐称です、サギです笑☆ほりちゃんの言うとおり、引いただけやねん!もうすぐいしがきやね!頑張るね☆


Re:無題
えみもさん
私も、写真見た時すぐに"あれ?かずくんちょっと顔こけた?"って思ったケドやっぱり気のせいじゃなかったみたいですね('∀')
たっちんがかずくんの写真撮らんかった替わりに大サービスですね(≧▽≦)
明日は冠さんを目いっぱいワショ~イしてきて下さい\(^_^)/

@かず・・・そのほんまにすみません笑☆全然痩せてないんです。。。すみません☆自画撮りのかずなんで、これからも自分の写真は自分で撮ってきます笑☆昨日のわっしょいは本間に楽しかったです☆


さぁめっちゃおおなかがすいている☆何食べようかな??


かず


シュッ☆