☆明日は渋谷!!!!!!!! (たっちん) | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

☆明日は渋谷!!!!!!!! (たっちん)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



明日は渋谷でSeedless PARTY’11なのです!!!!!!!!



花団は渋谷eggmanの方に出演します!!!!!!!!!!!!!!!!!!



他のバンドでは真似できないハチャメチャなライブかましたろう思ってます!!!!!!!!!!!!!!




で、ちょっと前からチャイナシンバルが割れてしまっていたので、新しく買いに行きました!!!!!!!!!!




YMTの渡辺さんに見てもらって、チャイナシンバルの選定!!!!!!!!!!!!




右のシンバルが全部チャイナとか・・・。笑




この中で、色々叩かせてもろたシンバルが明日お目見えです!!!!!!!!!!!!!!



私、zildjianとの契約のおかげで、とうとう、



チャイナ2枚デビューします!!!!!!!!!!!!!!



いやあ、ありがとうございます。ありがとうございます!!!!!!!!!!




明日のライブ、そういった意味でも楽しみやな!!!!!!!!!!!!



チャイナ叩くたびに、ニヤニヤしそう笑




返信→


モフさん→いしがき決まりました!!!!!!!!!!楽しみに待ってもらってる人が居るってのは嬉しいことです!!!!がんばりますよー!!!!!!!!!!


おまみちゃん→めっちゃビックリした!!!!!!!!!!笑 楽しかった??嬉しい!!!!!!!!!プレイヤーは十人十色やからねー!!テーブルのあれとか、ジョナサンのアレとか、じゅんじゅんとか笑


ゅっこちゃん→久しぶりーー!!!!!!!!!!!久しぶりとか関係ないで☆いつでもええで!!!! 1年ぶりのライブ?お楽しみにーー!!!!あとの半年、絶好調にしてやろうや!!!!!!!!!!!!!!!!!


ロリクレちゃん→司会しながら見つけたときビックリしたーー!!!!!!!!!!あの空間はほんまにその二つを堪能できる空間になるねんなー☆大好きな時間を楽しかったと言ってもらえて嬉しい!!!!!!!!!こちらこそありがとう!!


更新時間の意見ありがとうございます!!!!!!!!!!!!


ではリアルタイムに更新していきたいと思います!!!!!!!!!!!!!



やっぱり更新通知のメール、深夜うるさいうるさい!!!!!!!!!!!!!


ってなったらいつでも言うて下さい笑




たっちん→花団ドラム