【かず】相変わらずのエブリディ☆0573【かず】 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

【かず】相変わらずのエブリディ☆0573【かず】

相変わらず日記の更新遅れてごめんなさいね☆元気です☆元気すぎてます☆昨日おとといは、バイトは微妙な忙しさで疲れましたが、夏休み最後の土日も終わり、宿題頑張らないとっていう日々っす☆


なんかあったかなぁー?ここ数日って思い返しても何かあったけ??笑☆巨まんの新しい音源を完成前のやつを教祖に聴かしてもらった!相変わらずバカバカしいですが、かっこよくて、バラエティにとんだミニアルバムでした☆曲作りの刺激をうけました☆


あぁ頑張って曲をいっぱい作らないと☆頑張ります☆そして、日記がそっけなくてごめんなさい笑☆落ち着いてゆくりかけるときはしっかりかきますね☆


返信☆


☆0572
Re:無題
ほりchangさん
とってもステキなイベントだったんですね!!!!
ぜひ売れてウーピーズ復活を(*^^*)
いしがき決定!!!!ありがとうございます(*≧∀≦*)

@かず・・・おなかすいてるから「ステキ」の文字がステーキに見えました笑☆売れたらウーピーズ復活計画がんばります☆いしがきのメンツが楽しみする☆頑張ります☆


かず


シュッ☆